【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】



「グレンディオスに!予想も出来ない!あのカードが入っていた・・・・そしてPR情報を少し公開!」


どうもヴァンコレですヽ(*´∀`)ノ

久々の記事になりました!ヴァンガードのデッキやファイトに夢中でした!

面白い事が沢山ありましたので!その内容になります!

実はですね!なんと!ヽ(´▽`)/

対戦相手のグレンディオスに!あのカードが入ってたんですよ!

それがこの生物です!

えfrfrfffffffcvccc

ちょっとヴァンコレさん?・・・・嘘はよくないですよ~(´・ω・`)

違うんですよ!本当に!本当に!入っていたんですよwww

対戦後!もちろん!

なんで入ってるのとその人に聞くと!

対戦相手: 「いやぁ~友達が今日持ってきてくれるって約束が!持ってきてないんですよ!なので適当にプロキシを変えて大会に出たんですよ~」

だって!つまり!プロキシが全て!違うカードにwwこれはカオスでしたよ!Σ(゚д゚lll)

今日の大会はこの人で優勝でいいのでは?ってぐらい皆も納得していました!ヽ(´▽`)/

しかし!!!

この人プロキシ6枚(別クラン)が混じってるのにも関わらず!決勝まで勝ち上がっていたんですよww

え?ヴァンコレさんその人と対戦したのでは?

もちろん負けましたよwwヽ(*´∀`)ノ

しかし!すごいなぁ~って思いましたよ!

そしてフリーの中でも面白い事がおきました!





【クモの糸がぁぁぁぁ~】


なんと!スパイダーマンを作っていた人とファイトしましたww

これが!スパイダーかぁ~ゴクリΣ(゚д゚lll)

でででででdxcxxxxxxx

そして必殺!「スパイダーフェニッシュー」っとか言ってたなぁ~ww

攻撃時は「ピィシュ~」っとかも言っていましたよ!Σ(゚д゚lll)

笑いすぎてもう満足です!ヽ(´▽`)/

ファンデッキ好きとして!いい経験をしました!

色々なファイターと出会えて!ファイトして!もう最高でした!

ヴァンコレさんの日常はいいのですが!情報も載せて欲しいですよぉ~

いいでしょう!役に立つかわかりませんが!

裏店長の僕からPRパックの情報を公開しますよ!






【PRの並びについての情報です】


今回のPRパックは1袋12パック入りのセットでした!

昔の袋だと6種類×2で12枚でした!

じゃあ?今回は7種類ですよヴァンコレさん!

そうなんです!僕の予想ですが!今回は1セットはこのようになっていると思います!

5種類×2で!残り2パックが白と黒の形です!

つまり7分の2でバミューダが当たるのではありません!

6種類って考えた方がいいと思います!

順番は!今分かるのはここまで!

上から順番に!

1:謎
2:謎
3:謎
4:なるかみ
5:ネオネク
6:謎
ーーーーーーーーーーー区切り
7:謎
8:謎
9:謎
10:なるかみ
11:ネオネク
12:謎

今回は上から順番に封入されてませんでした!完全ランダムかもしれません!参考程度にお願いしますね!

また解り次第公開します!

それでは!また見にきてね!バイバイヽ(´▽`)/






ヴァンガードブログランキング真剣に参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!


面白かったって人は是非クリックお願いします!クリック数でランキング上位にあがります!



⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)今この順位かぁ~

「夢の中に出てきたユニットが・・・まさかこいつだとはww」



どうもヴァンコレです!ヽ(*´∀`)ノ

突然ですが今日の夢に何故かエリクサーソムリエが出てきて!僕に!こう言いました!

ertgtgtgtg

ソムリエ: 「これ!飲むか?」

って!それはもうイケボでwww

しかも夢の内容がこれだけでした!8時間寝ていたのに!一言で終わらされたww

可愛い子ならわかるがこれがソムリエなら!ちょっと無理があるんじゃないかなぁ|゚Д゚)))

ロディーヌお姉さんに起こされたかったww

僕が起きて!一言!

ヴァンコレ: 「変な夢見たぁぁぁぁぁ」

って言いながら!

慌てた僕は親に!ソムリエが!ソムリエが!って言ったら!

親: 「とりあえず落ち着きなさい!意味も分からないからww」

って言われたwww当然である!Σ(゚д゚lll)

とヴァンコレの1日が始まったのである!

夢っていいねって話しです!

朝の内にコモン整理から!これがまたメンドイです!

しかしやらないと終わらないので着々と終わらせて!デッキを弄ってました!

するとアクアフォース作りたくなりました!

frffffddd7b086615

ヤバイかっけぇぇぇぇ~ヽ(*´∀`)ノ

レオンきゅんになれるかなぁ~←無理であるw

そして早速作成中!

すると!あれ?パーツ足りねぇぇぇ~ヤバイどうしよう!

急いでネット通販を使い購入しました!←もう秒速でw

ふぅこれで安心!届くまで耐久だ!(´・ω・`)

こんなヒッキーしてる場合ではない!

rgjりgjりgjrぎg


休みなので!今日もファイトだ!

皆さんも楽しくファイトだ!ダブクリには気をつけてね!ヽ(´▽`)/







ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

面白かったって人は是非クリックお願いします!クリック数でランキング上位にあがります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)今この順位かぁ~



「ブログでの一番の敵とは?新しいコンテンツとは?」

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ(゚д゚lll)

どうしたんヴァンコレさんwww

それがですね!記事書いていたらエラーで全部消えたΣ(゚д゚lll)

また書けばいいじゃん!

それが1時間以上かけて書いていたものなんですよ!

えぇ~それは酷い!

もうね頭がポポポポォ~ンになりましたよ←それは元からでした!

その記事が消えた時点でやる気が落ちてもうダメーポw

それでも頑張るぞってかいたのがこの記事!

つまり第2号ですよ!ヽ(*´∀`)ノ

前記事より簡単に書くよ!

本当にブログ書くのに一番怖い事!それはエラーです!

ゲームなんかでもそうですよね!ファミコン時代は衝撃でバグったりします!データ飛んだは基本だったり!

ヴァンコレはドンキーコングばっかりしてましたがwwwwwwwwwwwwwwwwっ!←そんなことはいいからヴァンガードの話しせいやぁぁ~(# ゚Д゚)ピッキィ~

今日のテーマはなんですかヴァンコレさん!

そうですね!ズバリ!

新しいコンテンツを作ろうってことです!

それはもう気になる気になる!事が詰まったコンテンツ!

コンテンツと聞くと解りにくいかもですね!ヽ(*´∀`)ノ

簡単に言うとコーナー見たいなものです!

サザエさんの最後のジャンケン見たいなアレだね!

dふぇfれふぇrふぇfffimages


そして浮かんだのは!

ヴァンコレNET

これは簡単に言うと販売見たいなコンテンツなんですが!僕のカードを定期的に激安で売るコーナー見たいな感じですね!

おぉ!それは欲しい人はもうウハウハじゃないですか!

でも即止めました!

なんでですか面白そうなのに~

これは欠点が多すぎるんですよ!

アクセス増やすには持ってこい!でもその欠点は通報されたら終わりですよねw消されますよね!あとは印象も悪くなる!

なので却下です!

本当にジャンケンでいいのでは・・・Σ(゚д゚lll)それはマズイだろw

今回の記事のみ!最後に僕が出した!じゃんけんを公開中!今から何を出すかみんなも考えておいてね!

コンテンツに関しては考えておきます!ある日ヴァンコレさんブログが面白い事してるかもですよ!( ´艸`)ムププ

それよりテンプレートを改造したよ!上に見やすく表示されるようになりました!

今は適当に並べましたが!今後この上がコンテンツで埋まります( ´艸`)ムププ

スマホでのアクセスの方はPCモードで見てね!携帯の方も一度見てね!

ヴァンコレ努力()が見れるかもヽ(´▽`)/

案外ね楽しいですよテンプレートをいじるのって!これがブログの楽しみの1つですね!ヽ(´▽`)/

こらぁ~ヴァンコレ!ヴァンガード関係ないやんけ~第2回目の忠告!Σ(゚д゚lll)

いつも思うのですがヴァンコレさんの記事って誰かと会話してるようですがそれは誰?

恥ずかしのですが!心のもう一人の僕ですww

遊戯王じゃないんだしヤメとけw

( ´艸`)やめません!僕は思ったことを記事にして書いてるん!

でも!そろそろヴァンガードのお話しますよ~ヽ(´▽`)/

今!話題の11弾12弾のEBの話し!( ´艸`)

でもそれはいいのです!ヽ(´▽`)/また情報出ましたら!書きますよっと!

今日は雑談しますよ~

今は皆さん!おそらく「バミューダ」の構築やファイトを楽しんでますよね!

思った以上にコーラル強いとか!メーアが足りないwwwっとか!

面白い人がいてですね!

8箱買ってPRが6枚アルクが出た友達もいました!

そして!その人が言った名言がこちら!

友達A君: 「アルクやめろやぁぁぁぁぁぁ~!」

もうね友達4人でそれを見て!爆笑しました!

確かに面白いですが!

アルクを馬鹿にしていたら痛い目合いますよ!

アルクも実は強いんです!

対戦してボコボコにされた・゜・(ノД`)・゜・うえぇぇぇ~ん

歌姫!この言葉は意味が深いです!そして怖いです!

来年の3月はもうレギオンしてくるんですよ!・゜・(ノД`)・゜・

でもそれがヴァンガード!

アニメでは櫂くんがメイト!メイト!ってそれはもう宣伝してんのかってぐらい言ってますよね!

それほどレギオンは意味深なんですよ!

あんまし長いと!オイ!お前の記事長いねんって思われるので!この辺で!

まさかヴァンコレさんの記事もっと見たいって人はいないはず!

それではまたね!じゃんけん・・・・ぽん・・・やべ滑ったww

と言いながらヴァンコレはグーを出していた!

勝ちの人・・・・こいつ出来る!

同じの人・・・・まぁ認めよう!

負けの人・・・・次があるさ!きっと・・・

それでは!楽しい日々を共に楽しもうぜぇ!  byヴァンコレ



ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

面白かったって人は是非クリックお願いします!クリック数でランキング上位にあがります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)今この順位かぁ~

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒裏情報など!気になる記事はこちらです!

これが僕のオススメしている商品はこちらから↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイト駿河屋はここ↓↓
⇒何か買う予定がある人はここを利用してね!

「人のデッキに文句を言う奴は・・・・!」


どうもヴァンコレです!ヽ(*´∀`)ノ

今回のテーマはズバリ!「人のデッキに文句を言う奴は・・・・」って事です!

ある日突然言われた!!

誰に?友達?他の人?

様々な場合があると思います!ヽ(´▽`)/

例えばどんな事言われたんですか?

なんでスタンド?(´・ω・`)

え?あれ積んで無いの?とかこのような事が多いですね!

ここで!問題なのは!言われると嫌な気分になるって事です!

参考にはいいですが!あまり言い過ぎると!もう嫌になります・゜・(ノД`)・゜・


ある男は言いました!「カードゲームとは楽しい空間を作ることだ!」←これ武士の木谷社長の名言w


でもその通りです!「場を楽しめないのなら!それはただの紙ですよ」←これはヴァンコレの名言ww

そしてもう一つ言うのであれば!自分のデッキに自信を持とう!

このデッキはこう!

だって自信のあるデッキなんだし自分に合ったデッキに仕上げましょう!

自信をもって下さい!

何故なら!そのデッキは自分が作ったものだから!

                                 byヴァンコレ







ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

是非クリックお願いします!クリック数でランキング上位にあがります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)今この順位かぁ~

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒裏情報など!気になる記事はこちらです!

これが僕のオススメしている商品はこちらから↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイト駿河屋はここ↓↓
⇒何か買う予定がある人はここを利用してね!

「何か面白い事ないかなぁ~と!よく聞きます!」

どうもヴァンコレです!ヽ(*´∀`)ノ

よく聞きませんか?「面白い事ないかなぁ~?」って!

僕の周りの友達などがよく言います!

この日常に飽きがきている!毎日同じで飽きてきている!

なんて事がよくありますね!

結論言うと!「面白い事ないかなぁ~?」って言ってる時点で面白い事が見つからないです!

あとは何に対しても楽しいと思えないとそれは見つかりませんよヽ(*´∀`)ノ

今回は友達がよく言っていたので記事にしました!

ここからがメイン!ヽ(´▽`)/

僕は友達に「ヴァンガードファイト」をススメました!

すると友達は!こう言いました!



友達: 「え?ヴァンガードって運ゲーやろ?」

ヴァンコレ: 「まぁ運で決まる時もあるけど!それを楽しむゲームとも言えるよ」

友達: 「えぇ~やる気ないし~」



この友達のように!全てをソレって決めてしまうと!もうその考えかたしか出来なくなります!(´・ω・`)

なので1回はやる!これが大事!



ヴァンコレ: 「とりあえず1回やろうよ~デッキ貸すよぉ~」

友達: 「まぁそんなに言うならやるよ」



ここで僕は初めにTDを貸しました!ゴルパラ解放者TDです!説明もしながら!ファイトしました!


友達: 「なんやねん!これ!殴るだけやんけw~」

ヴァンコレ: 「まぁまぁ次はこれでしてみ!」


そして解放者ゼニスを貸しました!勿論説明しながらやりました!ヽ(´▽`)/

すると友達に変化がおきました!


友達: 「あれ?さっきのデッキより色々できるやん!こっちを早く貸せよww」

ヴァンコレ: 「どう?ヴァンガード楽しいやろ?」

友達: 「まぁ色々出来るなら楽しいな!」

ヴァンコレ: 「他にも沢山あるし使ってみ!」

友達: 「おう!次は勝つしw」


初めは乗り気なかったのに気づけばヴァンガードにハマっていた友達でした!勿論その友達はヴァンガード始めました!今ではよくファイトしてます!

何が言いたいか?って!面白い事って実は無いのです!

え?無いの?Σ(゚д゚lll)

はい!ありません!(*゚▽゚*)

でも作る事はできます!感情をコントロール出来れば!どんなことも楽しく思えます!ヽ(´▽`)/

楽しいと思わない限りそれはどんなに探してもありません!

ヴァンコレは常に楽しい事を考えてこうなればいいなぁ~と思えば行動してます!

オススメは自分が何をしてる時が楽しいかが分かれば答えはすぐですよ!ヽ(*´∀`)ノ

僕はヴァンガードが一番楽しいです!

どこが楽しいの?(´・ω・`)

ゲームのシステムは6点与えたら勝ちですが!その6点までにどんな事ができるか!ヽ(´▽`)/

スタンドで攻めたり!クリティカルでゴリ推したり!途中でまれに発動してくれるヒールトリガーなど!

なんといっても!デッキの特性が一番です!

このデッキはこれが出来る!違うデッキにはこんな事が出来るなど!特性が違うので色々楽しめます!

逆にこれしか出来ないかぁ~と考えてしますともう!マイナス思考に落ちます!Σ(゚д゚lll)

ヴァンガードコレクターはあなたを応援しています!

最後まで見て頂きありがとうございます!m(_ _)m

ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

ヴァンガードコレクター(ヴァンコレ)にみんなの力を分けてくれませんか!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

これが僕のオススメしている商品はこちら↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイトはここ↓↓
⇒ヴァンコレおすすめの通販サイト駿河屋!

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!

NEXT≫
プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
