【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】



「今日の無限転生開封記事!まさか!あのSPが出るとは!」

どうもヴァンコレです!

ついに!無限転生ですね!もう早くデッキを組みたくてウズウズしてるん!

勿論狙いはグレンですよ!ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンガード 無限転生123 (1)

ヴァンガード 無限転生123 (2)

箱がカッコイイね!トップにグレンかぁ~ほとんど当たらないのにメインにドヤって!宣伝してやがるぜぇ~

これはきっと「俺を当ててみろって言ってるに違いない!」

勿論ヴァンコレは正直者なので当たるはず←嘘ですw

ヴァンガード 無限転生123 (8)

6箱だべ!

いきなり結果になりますが!申し訳ない!

これが結果です!ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンガード 無限転生123 (6)

ヴァンガード 無限転生123 (3)

ヴァンガード 無限転生123 (4)

そしてSPが1枚当たりましたよ!

それはあの!激アツのカード!これだ!ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンガード 無限転生123 (5)

もう!嬉しいです!これも大切なコレクションの加えるぜぇ~ヽ(*´∀`)ノ

グレンディオスは出なかったけど!もう満足してます!ヽ(´▽`)/

しかし開封記事だけで!

終わると思ったら大間違いです!

今日はヴァンガードの棚が溢れそうになっていたので!ヴァンコレのヴァンガード棚を紹介するよ!

ヴァンガード 無限転生1322 (2)

整理したカードはここの置いてます!まだ!整理してないカードは放置してるん!

10弾以上は別の場所にしまってます!

今日はデッキも作ってました!

一番組みたかった!メガコロニーデッキを今組んでます!構築しているともう!ニヤニヤが止まりませんでした!

部屋のデュエルスペースで構築してました!その時の様子がこちらです↓↓

ヴァンガード 無限転生1322 (1)

面白い事いいますと!このデュエルスペースの上にヴァンコレのベッドがあるんですよww

そんな事はいいですよ!ヴァンコレさん!

で!デッキはどんな感じなんですか!

う~ん!そうですね!ムズイ!Σ(゚д゚lll)

これでもない!あれでもない!とか思いながらもう大分考えましたよ!Σ(゚д゚lll)

大会があったのですが!寝てて行けなかった~悔しい~

土曜の大会で虫使って見ます!また大会記事で紹介します!

楽しみにしておいてね!ヽ(*´∀`)ノ

それより!皆さんどうですか!

デッキ組めましたか!いいカードは当たりましたか!

土曜と日曜で!自慢のデッキを使って!

お互いに頑張りましょう!byヴァンコレより

ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

ヴァンガードコレクター(ヴァンコレ)にみんなの力を分けてくれませんか!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

予約1番の安さ!最強の通販サイトはここ↓↓
⇒ヴァンコレおすすめの通販サイト駿河屋!

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!

「大会前にジェネシス弄って見た!!ミネルヴァ完成した」


ヴァンこれ (3大会) (3)

どうもヴァンコレです!今日はジェネシスのミネルヴァ作るためにデッキ2つ買ってきたよ!TD高いよぉ~ヽ(´▽`)/パーツ取りだけに(´・ω・`)だがそれがいい!

今はミネルヴァとブラウ作成中ですよ!色んなデッキ使いたくてしかたないヽ(*´∀`)ノ1本満足!僕満足!
昨日は大会も出たよ!ブラウで行きました!様子は大会記事にまとめておくよヽ(´▽`)/見ていってね!

色んなとこでパックやシングル買いしてきたのでそれもアゲアゲwヽ(´▽`)/シャカシャカ!ヘイ!

ヴァンこれ (3大会) (4)

ヴァンこれ (3大会) (2)

ヴァンこれ (3大会) (1)

これは皆さんならご存知帰ってきたツクヨミたんヽ(´▽`)/これは使うしかないな!マジェ~勿論マジェも作ってますよ!ロマン砲だぁぁ~ヽ(*´∀`)ノブックオフ安いねやっぱし!

そしてパック購入して結果がこの4枚だぁぁよヽ(*´∀`)ノあたり引けたわ!EBは箱買いよりRRRが出るまで買って違う店いって買うのが安定しそう!ヽ(*´∀`)ノゲスゲス!楽しいヴァンガードライフを楽しもうヽ(*´∀`)ノでわねバイバイ!

「ヴァンガード 封竜解放11弾 開封記事」



ドーントレス狙いで封竜を剥いたよ~

ヴァンこれ (4)

どうもヴァンコレです!今日は暇があったのでパックを買いに行きましたよ~ドーントレス狙いに封竜を剥いた!やっぱりカードプレイヤーはパックを買いたくなりますよねwwとりあえず20パック買ってきたよ~1パック120円です!

ヴァンこれ (3)

しくったw画像サイズ間違えた!あれRRRが2枚当たらなかったwトランスは嬉しいです!いつもの!たちかぜwもう一度買いにいきますw


ヴァンこれ (2)

またお店に行きました!のこり10パックのうちの8パック買いました!3枚当たるだろう!開けるのが楽しみだぁ~でわ結果です!

ヴァンこれ (1)

ドーントレス出なかったけどいい結果だと思います!やっぱり開封記事は動画にしたいですね!考えておきます!最後まで見て頂きありがとうございます!今日のこのカードはトレードもできます!トレードしたい方などはコメントしてもらえたら幸いです!楽しい記事をもっと書いて行けるようにします!でわまた開封記事で会おう!



「ヴァンガード 開封 獣王爆死wルキエの旅」




獣王開封ヴァンガード (5)
ヴァンコレです!久しぶりに獣王ムキムキしましたよ!狙いはルキエです!ルキエが出ればアドとれるww画像はとあるショップで撮りました!5人で箱でアートしてから撮りました!天使ちゃん!マジなんとかw
コミケのプレマですね!でわルキエ狙って開けていこう!10ボックスありますよ

獣王開封ヴァンガード (4)
1箱1000円です!5人でムキムキ!開始5分で終わりました!途中でSP3枚でました!
驚いたのはエラー箱で1箱にRRRが5枚出てきましたwこれはかなり得しました!みんなもびっくりwwルキエは?それは最後のお楽しみですよwちなみにSPはサーラと魔王とモノキュです!

獣王開封ヴァンガード (2)
おい!綺麗にムキムキしろよww汚いなぁ~カードプレイヤ~か?お前らw

獣王開封ヴァンガード (3)
久々にハッスルしたよ!5人でヴァンコレは3ボックス剥きましたよ!開封の速さなら負けないww誰か勝負するか?w調子のりましたサ~セン!!

獣王開封ヴァンガード (1)
10箱SP3枚RRR30枚でRRは数えてないやwルキエが2枚だとww4ぐらい当たるものだと思ってました!獣王2カートン以上剥いてますよwサーラSP7枚目なんだよw開封を終わります!

「綺羅の歌姫」パック開封記事



「綺羅の歌姫の開封!12箱」

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (12)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (10)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (11)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (14)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (15)
どうも!こんにちは!今日は、綺羅の歌姫を12箱開けました!とても楽しみで!開けるのが待てません~と!言うことで1パックっw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (21)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (22)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (23)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (24)
はじめに目にしたカードはコーラルのグレ1です!コーラル軸は組みたいと思っていたのですが!大会で沢山身内が組んでいたのでやめました!やはりラブラドルが一番強いらしいですね!クリ2は強いしwそんな事より次のカードはよww

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (25)
めがねキタァァァ~とか言いませんwアンキロ効果の優秀なドロートリガー!関西人魚なんですねw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (26)
エトワールさん来ました~後ろはなつめえりさんのドロートリガーですね!バミューダの絵が可愛いすぎる!なるかみとかに焼き魚にされるのが可哀想wそして最後はRR以上かRのどっちかだw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (28)
ですよね~Rのイオニアちゃんでした!今回のビュジュアルアーツの絵ですね!初めの1パックにしてはいい引きしてるわ~でも後は作業ゲーだわw100パック以上むしる作業!でわ始めるかwお!トリガーワンチャンあるよ!

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (30)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (32)
・・・・・・・・ですよねwそれでは開ける前にパッケージ紹介しときますwオイ!それは初めにしておけよwつい興奮して開けてしまったwでは紹介します!表から

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (18)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (17)
今回そういやSP6種類だったw集めるの大変そうだな~でも頑張って集めます!この12箱から2つは出るでしょうw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (46)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (47)
でたアンケートwもう身内に投げるww予想は1位にモナだぁぁぁキリ!そしてモンコレのPRのパシフィカのイラストだぁ~!これは嬉しい

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (48)
そろそろ開けるかぁ~アイドルが俺を待っているー(棒読み)それでは開けていこう!その前に!スリーブの準備が先だろうがwww

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (37)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (35)
ふぅ~これでよし!ヴァンコレのネメアはRもスリーブに入れる綺麗好きwwこのスリーブ最近15個以上買ってるんだがww100均でいいじゃんとかRにスリーブいらんだろうwとか言われましたがwこれだけは譲れません

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (33)
初めのRRはプリズムのクリア!たにはらさんのイラストだわ!ダカーポそっくりwだが!それがいい!どんどん開封していくよw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (43)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (42)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (49)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (51)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (40)
適当に開けだして15分くらいまだ10箱あるw2枚ラブラドルが出ましたwそろそろエターナルアイドルパシフィカを見たいのだがw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (55)
3箱目wあれパシフィカは?出ないの?と問い始めたwそろそろだよねw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (34)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (44)
ハズレの数だけ強くなれる気がしてきたwww地味にハズレ集めてます~1000枚集まった時!それは夢が叶う瞬間(笑)wwすいませんふざけましたw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (56)
6箱目でついに引きましたwパシフィカのSPです!出来ればRRRを先に見たかったw今もラブラドルが6枚と言うw今回封入率がおかしいのかな?

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (1)
もう~ラブラドルばっかりwwエリーも毎回当たってるよwwデッキいっぱい組めそうだわw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (3)
ついに10箱にラブラドルという事故がぁぁぁ可愛いから許す!もう2箱なので一気に結果載せます!果たしてパシフィカを引けるのか?

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (3)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (5)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (6)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (7)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (8)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (9)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (4)
最後の2箱から無事パシフィカ引けましたwクリアの当たらなさは異常ですねww組むのはパシフィカ辺りになりそうだねwラブラドルは強いのわかるしwみんな使うでしょうw面白い構築に出来たらいいなぁ~これで開封終わりになります!最後まで見て下さった方ありがとうです!また次の記事で会おうw
















NEXT≫
プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
