【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】



「綺羅の歌姫」パック開封記事



「綺羅の歌姫の開封!12箱」

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (12)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (10)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (11)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (14)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (15)
どうも!こんにちは!今日は、綺羅の歌姫を12箱開けました!とても楽しみで!開けるのが待てません~と!言うことで1パックっw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (21)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (22)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (23)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (24)
はじめに目にしたカードはコーラルのグレ1です!コーラル軸は組みたいと思っていたのですが!大会で沢山身内が組んでいたのでやめました!やはりラブラドルが一番強いらしいですね!クリ2は強いしwそんな事より次のカードはよww

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (25)
めがねキタァァァ~とか言いませんwアンキロ効果の優秀なドロートリガー!関西人魚なんですねw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (26)
エトワールさん来ました~後ろはなつめえりさんのドロートリガーですね!バミューダの絵が可愛いすぎる!なるかみとかに焼き魚にされるのが可哀想wそして最後はRR以上かRのどっちかだw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (28)
ですよね~Rのイオニアちゃんでした!今回のビュジュアルアーツの絵ですね!初めの1パックにしてはいい引きしてるわ~でも後は作業ゲーだわw100パック以上むしる作業!でわ始めるかwお!トリガーワンチャンあるよ!

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (30)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (32)
・・・・・・・・ですよねwそれでは開ける前にパッケージ紹介しときますwオイ!それは初めにしておけよwつい興奮して開けてしまったwでは紹介します!表から

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (18)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (17)
今回そういやSP6種類だったw集めるの大変そうだな~でも頑張って集めます!この12箱から2つは出るでしょうw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (46)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (47)
でたアンケートwもう身内に投げるww予想は1位にモナだぁぁぁキリ!そしてモンコレのPRのパシフィカのイラストだぁ~!これは嬉しい

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (48)
そろそろ開けるかぁ~アイドルが俺を待っているー(棒読み)それでは開けていこう!その前に!スリーブの準備が先だろうがwww

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (37)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (35)
ふぅ~これでよし!ヴァンコレのネメアはRもスリーブに入れる綺麗好きwwこのスリーブ最近15個以上買ってるんだがww100均でいいじゃんとかRにスリーブいらんだろうwとか言われましたがwこれだけは譲れません

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (33)
初めのRRはプリズムのクリア!たにはらさんのイラストだわ!ダカーポそっくりwだが!それがいい!どんどん開封していくよw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (43)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (42)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (49)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (51)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (40)
適当に開けだして15分くらいまだ10箱あるw2枚ラブラドルが出ましたwそろそろエターナルアイドルパシフィカを見たいのだがw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (55)
3箱目wあれパシフィカは?出ないの?と問い始めたwそろそろだよねw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (34)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (44)
ハズレの数だけ強くなれる気がしてきたwww地味にハズレ集めてます~1000枚集まった時!それは夢が叶う瞬間(笑)wwすいませんふざけましたw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (56)
6箱目でついに引きましたwパシフィカのSPです!出来ればRRRを先に見たかったw今もラブラドルが6枚と言うw今回封入率がおかしいのかな?

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (1)
もう~ラブラドルばっかりwwエリーも毎回当たってるよwwデッキいっぱい組めそうだわw

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (3)
ついに10箱にラブラドルという事故がぁぁぁ可愛いから許す!もう2箱なので一気に結果載せます!果たしてパシフィカを引けるのか?

「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (3)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (5)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (6)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (7)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (8)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (9)
「綺羅の歌姫 開封バミューダ」 (4)
最後の2箱から無事パシフィカ引けましたwクリアの当たらなさは異常ですねww組むのはパシフィカ辺りになりそうだねwラブラドルは強いのわかるしwみんな使うでしょうw面白い構築に出来たらいいなぁ~これで開封終わりになります!最後まで見て下さった方ありがとうです!また次の記事で会おうw

















「ヴァンガード 今日のカード3月25日」



今日のカード3月25日


強襲のスカイナイト

「ヴァンガード」今日のカード 強襲のスカイナイト


ユニット設定

“ゴールドパラディン”蒼鷹団の空戦騎士。 彼が装備する「エネルギーブースター」は、“白兎団”で開発された「オーラブースター」の簡易発展版であり、蒼鷹団での運用が正式に決定した空戦騎士専用の量産兵装である。 出力はオリジナルに劣るが、その分汎用性が向上しており、一通りの訓練を受けた騎士ならばほとんどが性能の大部分を引き出せるという。 ブースターの軌跡が紺碧に輝く事から、彼らが一斉に空を翔ける様はまるで流星のようだと言われる。 蒼き鷹の群れは何よりも速く、鋭く、戦場と化した空を切り裂く。 唯、同志達が通るであろう道を切り拓く為に。

【蒼鷹団(そうようだん)】
聖域の護り手である七聖獣を象徴に掲げる“ゴールドパラディン”7つの部隊の一つ。 蒼鷹団は空中戦をはじめとする空に関わる戦を専門とする唯一の団である。 防御面の低下をある程度許容する事で、攻撃と速度の二面を特化させる事に成功している。


「ヴァンガード 今日のカード3月22日」



今日のカード3月22日


PR♥ISM-P ケルト

「ヴァンガード」今日のカード PR♥ISM-P ケルト

PR♥ISM-P ラブラドル


「ヴァンガード」今日のカード PR♥ISM-P ラブラドル

PR♥ISM-P レイテ

「ヴァンガード」今日のカード PR♥ISM-P レイテ


ユニット設定

アイドルグループ「PR♥ISM」の一角、5チームの中で今一番注目を浴びている期待の新星「PR♥ISM-P(プロミス)」。 類い稀な演技力を誇る「ケルト」、可憐な容姿に加え高いカリスマ性のあるリーダーの「ラブラドル」、波のように広がる美声を持つ「レイテ」、メンバーそれぞれのポテンシャルが非常に高い為、どんなジャンルの依頼が来ても期待以上に活躍してくれるチーム。 当初はプライドの高い「レイテ」がチームに馴染めず、解散の危機にまで陥ったらしいが、ある出来事をきっかけに和解したという。息があうようになったチーム「P(プロミス)」の人気は破竹の勢いで上昇していき、「PR♥ISM」No.1の称号を勝ち取ったのである。 「P(プロミス)」のイベントでは、最後に必ず「ラブラドル」がお決まりの台詞を投げる。 笑顔と共に放たれるその言葉に、観客達もまた笑顔で返すのだ。
「次に会う時も元気で、笑顔でいてください! 約束ですよー!」

【PR♥ISM(プリズム)】
“バミューダ△”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。 16名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。「P (プロミス)」「R (ロマンス)」「I (イメージ)」「S (スマイル)」「M (ミラクル)」 という5つのチームがある。オーディション時のコンセプトが「あらゆる可能性を持つ輝き」であった事から、グループ名もそれにちなみ「PR♥ISM」となったという。


「相互リンク」


「相互リンク募集中」


相互リンク募集中です!是非相互リンクしましょう!ヽ(´▽`)/

ヴァンガードコレクターはフリーリンクです!どんどん自分のブログなどにリンクしてね!

相互希望の方はコメントして頂けると!相互リンクします!

ヴァンガードコレクターのURLになります!

http://rusifazuhannma.blog.fc2.com/

よろしくお願いします! byヴァンコレより

「ヴァンガード 今日のカード3月21日」



今日のカード3月21日


シャイニングシンガー イオニア


「ヴァンガード」今日のカード シャイニングシンガー イオニア

ユニット設定

若くして歌姫と呼ばれる域に至ったアイドル。 世間では「天才」と言われているが、実際には努力の人であり、アイドルであり女優であった母の下で、幼い頃から歌や演技、およそアイドルとして必要となる要素を教え込まれた経緯がある。 もちろん才能にも恵まれていたが、それだけでは今の彼女は決して成らなかっただろう。 透き通った、しかし張りのある強く美しい声はいつしか「光輝く歌声」と呼ばれるようになった。 彼女の努力は実となり花となり、人々の耳では無く心に響く歌を作り上げたのである。


「ヴァンガード 今日のカード3月20日」



「今日のカード3月20日」


ガンスリンガースター フロリダ

「ヴァンガード」今日のカード ガンスリンガースターフロリダ

ユニット設定

とある国の銃使いを真似たコスチュームを着る風変りなアイドル。 「爽やかに」「陽気に」がモットーのお気楽少女。 本人はかなりこの恰好を気に入っているようで、バラエティやトークイベントなどではガンマンの真似事のようなアクションを披露する事も多い。 が、3メートルしか離れていない等身大の的に当てることすらできないほど、射撃の腕はからきしとのこと。 的は射ぬけずとも、打ち抜いてきたファンは数知れず。 彼女の指から打ち出される見えない弾丸は、毎回確実に男性諸君の心を射とめている。


「ヴァンガード 今日のカード3月19日」



「今日のカード3月19日」


PR♥ISM-R メルキュール

「今日のカード」メルキュール

PR♥ISM-R エトワール

「今日のカード」エトワール ヴァンガード

PR♥ISM-R リュミエール

「今日のカード」リュミエール ヴァンガード

ユニット設定

アイドルグループ「PR♥ISM」の一角、情熱的で野性味あふれるダンスアクションが魅力的な「PR♥ISM-R(ロマンス)」。 可愛さ+αが主な特徴である他のチームとは違い、クール(かっこ良さ)がウリのチーム。 スタイリッシュなクリオネ・マーメイド「メルキュール」、ワイルドなフットボールフィッシュ・マーメイド「リュミエール」、クール&ビューティーなリーダー、オクトパス・マーメイドの「エトワール」の3人で構成されている。 他のチームやアイドルが取りこぼしたファン層に加え、若い女性から爆発的な支持を受けている。 ライブの客の9割以上が女性となる“バミューダ△”のアイドルグループは、間違いなく彼女達だけだろう。 「They are not ‘cute’. The word is ‘cool’.」、 彼女達は“キュート”ではなく“クール”。 そのエキサイティングなダンスとパワフルな歌声で、終始ステージを燃え上がらせる。

【PR♥ISM(プリズム)】
“バミューダ△”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。 16名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。「P (プロミス)」「R (ロマンス)」「I (イメージ)」「S (スマイル)」「M (ミラクル)」 という5つのチームがある。オーディション時のコンセプトが「あらゆる可能性を持つ輝き」であった事から、グループ名もそれにちなみ「PR♥ISM」となったという。


「ヴァンガード TD開封  聖域の解放者」



「聖域の解放者の開封記事」

erahjywjyrjj7e797h.jpg
どうも!ヴァンコレのコハルです!今日はTDの紹介&開封をしていきます~!え!帝国の抹消者の紹介はしないのですか?・・・・・・・・・いぃ今は聖域の解放者の紹介ですぅ(アド取る為に買って来たとかいえねぇ~)
皆さんももう!グシャグシャにして開封してると思うのですが!パーツ取り作業してる方もいれば!ここからヴァンガード始めている方もいるでしょう!なんと言ってもこの聖域の解放者に入ってる!孤高の解放者 ガンスロッド
はかなり強いです!お勧めです!1枚しか入ってないので集めるのには苦労しますね!私もなんだかんだで12箱開けてます~雑談もいいですが内容のしっかりと載せていきます~

trdyjseくぇyき;
えrhstjyrk9とk
パッケージはこんなんだわw開ける楽しみがぱなぃw写真がぼやけてる!気にしないでね!皆さんはどんな開け方してますか!俺はこんな空け方してるww

ytdkつktykる777
お!案外綺麗に開けるんですねネメアさんは!いえいえ!初めの1個だけで後はグシャグシャに開けてます!スイマセン~そして気になるトリガーは?

絵wgwrhげr
チキショオオオオオオオオオオオオオオオwwまた外れたwwwwこれは運命ですね!意外とハズレ券集めてます~こんなに買ったった~ドヤァとか言いたいだけです!それにしてもブラスターブレード解放者はカッコイイ!これなら集める価値あるわ!


ぉう;:-:うい@
ルールブックだぁ~俺コレ一回も読まずに捨ててるやぁ~ゴメン武士さん!でもどうせならルールは櫂くんに教わりたいなぁ~イメージしろ!とか惑星クレイとかw武士さんに失礼だしルールブックも公開だぁぁぁ

dfghrykつぉー:ghjrjtjr
1から最後は記事が初心者講習会になるし!アイコンの説明だけでお願いします~いやぁ申し訳ない!ヴァンガードってわかりやすいし楽しいから満足!カード内容を載せます~

12345678うh
12345676543
grhryr656568059j
jdytjthdhftっいいい
孤高の解放者 ガンスロッド・ブラスター・ブレード・解放・王道の解放者 ファロン・が今回のパーツですね!その他にも沢山使えるカードがありますので!聖域の解放者は良いTDです!ここからでも始められます!でも1つじゃキツイですね!3つか4つは欲しいところです!今後ゴルパラのいいカードが出るたびにガンスさんが活用できそうですね!ファロンも解放者デッキならまず欲しいカードです!

thじゅrdきr68おrl
4箱も買うと高いです!4200とか言われた時は焦ったww少しでも安く仕入れたい人は駿河屋で買ってね!かなり安いしと思う!いちおリンクは貼ってみるし見て行ってね~それでは開封と紹介を終わらせてもらいます!次回は歌姫あたりで記事かきますので!またヴァンコレ見ていって下さいな~バイバイ~



新品トレカカードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 聖域の解放者[VG-TD08]

バイバイしたけど!800円は安すぎでしょwwwかなりお勧め!今後レートとかも上がりそうだし!今の内に集めても損はないとwwでわ2度目のバイバイ~




「ヴァンガード 今日のカード3月18日」



「今日のカード3月18日」


着ぐるみ七変化 アルク

wefrshtjutukxdfvgbffh.png

ユニット設定

“バミューダ△”に入りたての新人アイドル。 以前は顔まで覆う全身着ぐるみでチラシ配りなどのアルバイトをしている普通の女の子だった。 しかし、不注意で転んだ際に頭部の着ぐるみが外れた所を“バミューダ△”の関係者に見初められ、異色の「着ぐるみ系アイドル」としてデビューする事になったという。 サメ、クラゲ、サザエetc…あらゆる着ぐるみをキュートに着こなす彼女の姿は昨今一部で話題になりつつある。 この地道な下積みこそが、女の子たちの憧れであるトップアイドルという険しい頂への第一歩なのだ。


「ヴァンガード 今日のカード3月15日」



「今日のカード3月15日」


PR♥ISM-I ヴェール

ktykykfghreweeeew.png

PR♥ISM-I クリア

rawehthytjujkp@98.png

PR♥ISM-I ローザ

afherh656g4.png

ユニット設定

アイドルグループ「PR♥ISM」の一角、派手さは少ないが、健気に頑張る姿がファンの心を惹きつけて離さない「PR♥ISM-I(イメージ)」。 5つのチームの中で最も安定した人気を誇り、ブレ幅があまり無い。 メンバーは、包容力あふれるチームリーダーの「ローザ」、恥ずかしがり屋の「クリア」、ひたむきな元気娘「ヴェール」の3人。 年齢も離れており、性格のタイプも違う凸凹な3人だが、活発な「ヴェール」が物怖じする「クリア」にじゃれ付き、それを年長の「ローザ」が時には後押しし、時にはたしなめる……選抜したプロデューサーが驚く程に、彼女達は最適なチームになったという。 多数の固定ファンを抱え、今や「PR♥ISM」の柱と言われるようになったチーム「I(イメージ)」。 真摯な想いを歌に乗せ、凸凹娘たちは今日もステージを輝かせる。

【PR♥ISM(プリズム)】
“バミューダ△”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。 16名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。 「P (プロミス)」「R (ロマンス)」「I (イメージ)」「S (スマイル)」「M (ミラクル)」 という5つのチームがある。 オーディション時のコンセプトが「あらゆる可能性を持つ輝き」であった事から、グループ名もそれにちなみ「PR♥ISM」となったという


「ヴァンガード」のんびり記事


ヴァンガード今日の収穫&SP紹介

皆さん!こんにちは~ヴァンコレです!
最近面白い事があまりなくて!記事書いてませんでした~今日は最近集まったSPと今日届いたスリーブ紹介をしたいと思います!
その前に歌姫までもうすぐ!皆さん期待のアイドルたちの第2弾!カートンいく人や数ボックスいく人!思う存分にパックをむきましょうwwなんとSPが6種類!各4枚集める予定の俺は涙目だわwとりあえず!デッキ1つ出来たら満足です~アニメの方も次が宣伝ですね!楽しみですw
お話もこの辺で!そろそろ紹介していきます~まずはスリーブから

herhrh56y7.jpg
yhj778o7ouk.jpg
uketu2323tg.jpg
wetryy777777879.jpg
yjtrjtjyjilil0iyut.jpg
スリーブはリライトですね!合計17個になります!500円と書いてるのは俺が貼ったもの!スリーブ販売もしてます!勿論自分で使う分もあります!仕入れは1つ200円ぐらいです!送料あわせて3600円ぐらいでした!1枚目の画像が多少ぶれてるw許してぇ~次はおまけです~今日回収したカードです~1000円ぐらいしたwww

ヴァンガードdfgrggy
ピンクのわんちゃん大好きですwwといぷちゃんですね!メスと見せかけてオス!いやいやメスでしょうwwなんだかんだで必要性高いので沢山集めておきましたww宝石騎士にも入るし!マジェやその他にも使えて!何枚あっても足りないやぁ~それではSP公開していきます

jtyjhe5653tew.jpg
gfhtyi96u4t4e.jpg
fでぇrthdfy677
ert574534etryryj.jpg
1235678854
thtehth795j758yhth.jpg
th764いえ7い7
rt5y54764776う7378うtる
rrju77566uyjrykukh.jpg
r44r4tyr
ヴぁんがーsでこfじぇf
vannga-do ewrgfoghorgj
tじぇyり77いth
trby7i8946.jpg
ヴァンガードefjiwigwrilgrg
ヴァンガードgq5ghじゅ8きぉl
ヴァンガードうぇfwくぃえhgぴうwgh
ヴァンガードうぇごういhぐhgrgg
ヴァンガードえぎごいg
れhwyrじぇr
れwgtれえrgsfgrrhwrkttt
以上です60枚近くあります!また届いたり集まったSPの公開もしていきます~SPだけじゃだめですよね!RRRやRRも公開していきます~お金をかけずにSPを集めるのはかなり厳しいです!6月までにコンプしたいww毎日頑張ってます~ここまで見ていただいてありがとうございます!


「ヴァンガード 今日のカード3月14日」



「今日のカード3月14日」


不死竜 マレフィックドラゴン

ggfnsajdtjtehhrhyhghdf.png

ユニット設定

禍々しい瘴気の炎を身に纏う不死の竜。 生前は凶星の下に生まれついたと言われる程、何をやっても悪い方向に働く不運な戦士だった。 しかし、不死者として蘇った後は強大な力を発揮するようになり、その力に比例するかのように、性格も狂暴で残忍なものに変わっていったという。 周囲の生物から見境なく生気を吸収し、瘴気の炎で水を腐らす腐海の亡竜。 凶星の下に生まれついたと笑われた戦士は、いつしか凶星を従える魔物として恐れられるようになった。 その悪辣な行動はかつて自分を蔑んだ者への報復か、斯様な星の下に産み落とした神への復讐か。 神に愛されず朽ちた亡者は、生きとし生ける者すべてを冒涜する為だけに、海を彷徨う。


「ヴァンガード 今日のカード3月13日」



「今日のカード3月13日」


次元ロボ ダイブレイブ

klvjegjrへw;gへwg

ユニット設定

他の次元ロボと異なる経緯で現れた機械生命体。 転送時の不備なのか、名前だけがメモリーから削除されているという。 先に所属していた次元ロボ達との共通点は心臓部(コア)のみであり、武器や外装などその他全てが異なっている。 彼らの故郷である世界の文化を知っていた事と、解析不能な物質を用いて作られている事から、「未来の次元ロボの世界」からやってきた存在なのではないかと噂されている。 謎が多い事から当初は周囲に懐疑的な目を向けられていたが、彼はそれを意にも介さず、仲間を思い正義の為に戦い続けた。 瞬く間に皆の信頼を得た彼は今、「勇気(ブレイブ)」の名を持つ次元ロボとして活躍している。


「ヴァンガード 今日のカード3月12日」



「今日のカード3月12日」

大鷹の解放者 カドー

htsjetjetjtajrjrtejhf.png

ユニット設定

巨大な鷹のハイビーストと共に戦う若き「解放者」。 以前は蒼鷹団に所属しており、相棒の大鷹とは幼少時からの長い付き合いだという。“ゴールドパラディン”の七部隊は、正規軍として認可されたと同時に1つの騎士団として統合された。 彼のようにそのまま正規軍人として残留した者がほとんどだというが、一部の者は聖騎士団へ復帰、一部の者は密かに姿を消して復活した影騎士団に参入しているという。 この新たな体制に戸惑う者も多い。 そんな不安を抱える騎士や民を導くのもまた、クレイを守る使命を帯びた「解放者」の務めなのである。 人々の憂いをその輝きで打ち消しながら、黄金の騎士達は空を、大地を駆け抜ける。


「ヴァンガード 今日のカード3月11日」



「今日のカード3月11日」

ういんがる・解放者


えげqkpm:gm

ユニット設定

新たなる仲間と共に黄金騎士団の一員として復帰したベテランのハイドッグ。 解放戦争が終結し、目を覚ました英雄が最初に目にしたのは、部下であり、仲間であり、友であったこの「ういんがる」の姿だったという。 「ブラスター・ブレード」が“ゴールドパラディン”に移るという話を聞きつけた彼は、騎士王の誘いも待たずに転属を志願し、再び英雄の相棒として活躍する事になった。 かつての自分の不甲斐なさに歯噛みしながらも、いまや青年となった戦士は強く決意する。 今度こそ、大切な仲間を守ってみせる、と。 その双眸にかの英雄と同じ勇気の光を宿して、彼は再び戦場に立つ。




「ヴァンガード」プロフィール


どうも初めまして!ヴァンガードコレクターをしているヴァンコレと申します!ヽ(*´∀`)ノ

文字が多くなります!最後まで読んで頂けると嬉しいです!

まず始めにヴァンガードコレクターにアクセスして頂きありがとうございます!

またちょくちょく見て頂けると嬉しいです!ヽ(´▽`)/

ところで!ヴァンコレさん!ヴァンガードコレクターと言うことは凄い数のカードなんかあったり!

レアカードなど沢山もっているんですか?

そうですね!結構持ってる方だと思ってます!可愛い物なんか見ると集めてします癖がぁぁあるんですよ!Σ(゚д゚lll)

これが僕のカード人生一部公開!↓↓↓↓↓

ヴァンガード 無限転生1322 (2)

デュエルスペースもあるよ!汚くてすいません!ここでデッキ作ってます!ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンガード 無限転生1322 (1)

部屋の一部がこのように!寝る場所なんてデュエルスペースの上ですよww

本当にカードが大好きなカードコレクターです!

もうね!すぐにカードにお金使ってばっかで!足りないぐらいです!

リミットブレイクしてますよ!財布が!

何か経験とかあるんですか?

オークションしています!6年以上していて!モバオクやヤフーオクなど!

主に販売しています!7000件以上取引して!今では!リピーター(アラート)さん72人もいて!安心できる取引を常に目指しています!画像はモバオクの管理画面のアラート数です!

ヴァンコレ自己紹介 (1)

そしてカードのネット通販も運営していました!

ヴァンコレ自己紹介 (2)

今は放置しています!興味あるかたは!「おちゃのこネット」で初めてみてね!1年間で12000円で始められます!

リアルのお店も任されて!たまに店長しています!ヴァンガードの大会などやってます!

お店ランキングってのがあって!あなたのお店?大会できてますか!ってやつが!

以前「E」とか付けられ(笑)ましたw

ブシロード採点厳しいですね!

書類だし忘れた僕が悪かったのですが・・・ヽ(´▽`)/

ヴァンコレの好きなヴァンガードのクランは「ネオネク」です!もうねコレしかないってぐらい好きです!

勿論メインデッキもネオネクですよ!

ヴァンガードは2弾の時から始めたんですよ!友達にススメられて!

なに!コレ!めっちゃ楽しいやん~

もうそれからかなりハマってます!

こんな素晴らしいカードゲームで会えた事がもう幸せです!

そしてここで!このブログのメインに入ります!

このブログの1番の目標は!

「ヴァンガードの素晴らしさを伝えるブログ」です!

いやぁ~恥ずかしい!自分で言っていて恥ずかしいですよ~

でも真剣ですよぉ~なので頑張ります!

ここが他とは違う!すごい特典もあり!↓↓↓

ヴァンガードやその他のカードゲームの裏情報や有力情報もよく記事にしたりお知らせしたりします!

ヴァンガードコレクターを見て頂いてる方のみ!情報公開です!ツイッターでもちょくちょく!呟きます!

ツイッターはアカはこちらになります↓↓↓
⇒ブログ更新やカード情報を主につぶやきます!

アメーバでも記事情報を更新してます!アメンバーも募集してます!
⇒更新専用に使ってます!アメーバでも宜しく

ヴァンガードコレクターをよろしくです! 

by最後まで見て頂きありがとうです!ヴァンコレ


ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

面白かったって人は是非クリックお願いします!クリック数でランキング上位にあがります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)今この順位かぁ~

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒裏情報など!気になる記事などをまとめたページです!

これが僕のオススメしている商品はこちらから↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイト駿河屋はここ↓↓
⇒何か買う予定がある人はここを利用してね!

「ヴァンコレ SPファイル」


ヴァンガードSPファイル

4枚集まっているSPのみ載せていきます!え、、、SP各4枚コンプする気ですか?イエスw
と言う事で各4枚集めていきます!ココが埋まるのに何年かかんだよw


ブースターパック

騎士王降臨

竜魂乱舞

ルイン・シェイド SP

SPヴァンガード (5)
将軍 ザイフリート SP

SPヴァンガード (4)
スピリットイクシード SP

SPヴァンガード (3)
封竜 ブロケード SP

SPヴァンガード (2)
トップアイドル アクア SP

SPヴァンガード (14)
魔侯襲来

グウィン・ザ・リッパー SP

SPヴァンガード (1)
虚影神蝕

双剣覚醒

忍妖 ミッドナイトクロウ SP

SPヴァンガード (9)
虚空の騎士 マスカレード SP

SPヴァンガード (7)
メイデン・オブ・トレイリングローズ SP

SPヴァンガード (19)
極限突破

星辰の癒し手 エルゴディエル SP

SPヴァンガード (10)
恋の守護者 ノキエル SP

SPヴァンガード (13)
氷獄の死霊術師 コキュートス SP

SPヴァンガード (8)
デスシーカー タナトス SP

SPヴァンガード (6)
獣王爆進

妖剣の奇術師 サーラ SP

SPヴァンガード (18)
蒼嵐艦隊

オペレーター・ガール ミカ SP

SPヴァンガード (12)
メイデン・オブ・レインボーウッド SP

SPヴァンガード (20)
ストームライダー バシル SP

DSC_0011_20130805232840e42.jpg
白百合の銃士 セシリア SP

SPヴァンガード (15)
竜騎激突

隠密魔竜 マガツストーム SP

SPヴァンガード (17)
星空の旋律使い ファラ SP

DSC_0007.jpg
バトルシスター くっきー SP

DSC_0008_20130805232843427.jpg
騎士王凱旋

教条の宝石騎士 シビル SP

SPヴァンガード (11)
神託の女王 ヒミコ SP

DSC_0010_20130805232841a3f.jpg
封竜解放

ドーントレスドライブ・ドラゴン SP

DSC_0009_20130805232842982.jpg
神託の守護天使 レミエル SP


ヴァンガード レミリル SP

エクストラブースター

綺羅の歌姫

PR ISM-P ケルト SP

ヴァンガード ケルト SP


神託の戦乙女

CEO アマテラス SP

ヴァンガード コレクター アマテラスSP

無幻の兵団

黒鋼の戦騎

歌姫の響宴

トップアイドル パシフィカ SP

SPヴァンガード (16)
コミックスタイル

「ヴァンガード今日のカード3月8日」



ヴァンガード3月8日


オーロラスター コーラル

343rjekrjekafnkv.jpg

ユニット設定

「オーロラスター」「極光の歌姫」など、様々な別称を持つ稀代の歌姫。 光を照り返す艶やかな銀髪、青く優しい海の如き瞳、そして――どんな美しい物と例えても失礼にあたる程に素晴らしいその歌声。 210万枚製造されたデビュー曲の「CD(クリスタル・ディスク=クレイで普及している音楽記録媒体)」が瞬く間に市場から消えたといえばその人気の程は伺える。 今も「オーロラスター」の新譜は発売される度に最高記録を更新していく。 彼女がステージに上り続ける限り、この記録が本人以外の手で塗り替えられる事は無く、今日も数多のファンが彼女の歌声に聴き惚れるのだろう。
「ありがとう……。 今、私がここにいられるのは、皆さんが笑顔というたくさんの光をくれたおかげです。 だから、ありがとう!」

シャイニースター コーラル

jrgokwekfklqfdmnsamffe.jpg

ユニット設定

歌手としての才能を開花させた「コーラル」。 外部から何件も出演依頼が来ている彼女だったが、初ライブを控えたこの年だけは他の仕事を全て断って歌手業に専念していた。 そして、光り輝く水晶のステージで迎えた初の大型ライブ。 彼女の姿と歌声は全世界で中継された。 曲が始まってから時が止まったかのように、観客もモニター越しのファン達も言葉を発さずにいたが、曲が終わった瞬間、爆音のような大歓声が会場を揺るがした。 後世に語られるべき名曲「シャイニースター」、その誕生の瞬間である。
「皆さんの心を温かな光で満たすために、私の全てを賭してこの曲を歌います! 聴いてください、『シャイニースター』!」




「ヴァンガード 今日のカード3月7日」


「今日のカード3月7日」

エンジェリックスター コーラル

reogjrophgrjwopgkjmrwg.png

ユニット設定

「極光の歌姫」と名高い「コーラル」にも当然下積みの時代があった。 デビュー当初から愛らしい容姿で一部濃いファン層ができていた彼女だが、緊張するとすぐに泣きだしてしまう癖がなかなか治らず、舞台や映像などの大きな仕事が取れずにいた。 彼女自身もそれを苦にしており、克服する為にあらゆる努力を惜しまなかったという……が、ホラー映像を我慢して閲覧するなど努力の方向が間違っていたという話も聞く。
「絶対になるんだもん……! すごいアイドルに……なるんだもんっ!!」

フレッシュスター コーラル

thoptejh@otijwiwdddw.png

ユニット設定

泣き癖を克服し、バラエティなど今まで出来なかった多様な仕事を始めた「コーラル」。 今にして思えばこの年は彼女にとって最も重要な、人生の転機とも言うべき年だったといえる。 初めての仕事をする際は緊張よりも好奇心が勝るようになったらしく、毎回見せる彼女の新鮮なリアクションや素の表情は、今まで彼女魅力に気づかなかった多くの人々の目を惹きつけ始めた。 しかし、料理番組だけは過去にゲストとして出演したきり、一度もオファーが来なかったという……。
「目指すは皆の顔をキラキラさせられるアイドル! 本の中の先輩達みたいに、輝いてみせます!」

「ヴァンガード 今日のカード3月6日」


「今日のカード3月6日」

狼の魔女 サフラン

erwgkwjeoghrjnhrwjn;kqjwf

ユニット設定

“ジェネシス”に創設された魔女部隊の一員にして、「精霊獣」を使役する召喚士。 あらゆる「精霊獣」を呼び出す事が可能だが、中でも白狼がお気に入りらしく、戦闘時以外にもよく連れ歩いている姿が目撃される。 いわゆる「新時代の魔女」であり、精霊化した獣を呼び出して自身の手足の如く操る。 ビーストテイマーと召喚士、二つのスキルを合わせ持つ彼女はさながらハイブリッド・ウィッチといったところだろうか。 予知された絶望の未来、それを切り拓く新時代の力。 “ジェネシス”は唯ひたすらに探し求める。 この星を救う希望の戦士を。


「ヴァンガード 今日のカード3月5日」


「今日のカード3月5日」

輝ける未来 エリア


rehwj;ogjewgeg

ユニット設定

“エンジェルフェザー”に所属する天使の一人。 看護師をしながら製造部の一員としても働くベテラン看護師。 光の粒子を固定して物質化させる能力を持ち、等身大サイズ程度の物であれば腕を一振りする間に生成する事が出来る。 光で出来た器具は欠けや錆を生じさせず、破損すると再び光に戻るので、特に衛生面において高い評価を得ているという。 患者の無事を願う彼女の意志は、戦地で奮闘する仲間達に武具や器具を通して託される。 役目を終えて天へと還る無数の光の粒、その光景は一瞬だが戦場である事を忘れさせるほどに美しいと言われている。


「ヴァンガード 今日のカード3月4日」



「今日のカード3月4日」

ストームブリング・ドラゴン

kasjcpqweifんhヴぉいhiuhf

ユニット設定

荒れ狂う雷雨と暴風の中から出現する嵐の落とし子。 鋭い黒鱗に覆われた禍々しい姿をしており、全身には幾つもの赤い眼球が点在している。 帝国領内に踏み入った敵兵や侵入者に雷の洗礼を浴びせて姿を消す、目的を含む何もかもが謎に包まれた存在。 争いの匂いに惹かれて戦場をかき乱していく事から、「災厄を重ねる者」と呼ばれる事もあるという。 軍事国家である竜の帝国は戦の絶えない国。 黒き災いの竜は潰えぬ争いを憂えた天からの警鐘なのだろうか。 戦乱の時代が終わりを迎えるその日まで、真実が闇より浮上する事は無いだろう。


「ヴァンガード 今日のカード3月1日」



「今日のカード3月1日」

エターナルアイドル パシフィカ

gfrglkwnkghwnrg.jpg

ユニット設定

トップアイドルとなってから数年、様々なジャンルの仕事をこなし、全世界のアイドルファンの注目を一身に浴びた碧海の小妖精。 どんな過密なスケジュールであっても笑顔と元気を忘れなかった彼女は、ファンはもちろんスタッフを含む全ての人から愛され続けた。 全盛期ともなれば、彼女の姿がモニターに映らない日など無かったのではないかと言われている。 彼女の所業は最早トップアイドルという称号には収まりきらない。 たとえ時代が変わっても、その姿、歌声……全て余す所なく後世に語り継がれるだろう。 いつまでも人々に夢と憧れを与え続ける「永遠のアイドル」。 その名は――。



「開封記事「騎士王凱旋」パート2


開封記事「騎士王凱旋」パート2

39508920435890582.jpg

ytjktyjsrtehwerhmhjm.jpg
開封パート2になりました!前回の6箱と今回5箱になります!コンビニでも数パック買って12箱ぐらいです!PRの回収とトリガー狙いです!当たったカードはオークションに流してます!組むのは安くなってからでおK。。

egfowrpjhigwejrghikg.jpg
いきなり結果出しても面白くないですよねww今回は結果だけになりますが!今後は途中の開封画像を載せます!次は「綺羅の歌姫」の記事で面白い内容にしておきます!見てる人も楽しくなるように工夫していきます!でわ結果画像載せます

]@ikui
as243t5rg5y h
asdgfhatjuki.jpg
iltyufturweadq.jpg
いいぐらいに当たったw騎士王凱旋は開けてて楽しいパックですね!宝石騎士が組みたいwwみんなは今ごろブーンとか言いながらw回しているんですね!わかります!今回当たったカードはオークションで安く流しますので欲しい方は是非どうぞ!送料は無料で取引いたします!やべぇ自分で読んでて開封記事がクソ面白くないwwネタを挟んだほうがいいってw考えておく!コレが課題ですか?はい!課題ですぅ~


「ヴァンガード 今日のカード2月28日」



「今日のカード2月28日」

挺身の女神 クシナダ

wrgrwhtehyjullilig.jpg

ユニット設定

己の精神力を媒介に強固な魔法壁を発現させる秘術「護法」を司る一族の少女。 一族の中で最も強い力を持っている事を評価され、“ジェネシス”の初期メンバーに抜擢された。 が、その才能故に外の世界をほとんど見せてもらう事なく育った彼女に外界の戦は刺激的過ぎたようで、最初の模擬訓練では銃声を聞くだけで気絶してしまったらしい。今では気を失う事こそ無くなったが、生来臆病な性格の為、魔法壁展開の命が出る度にブルブルと震えながら祈祷台へ赴くという。 社全体を覆う巨大な陣を制御している挺身の女神が、この気弱な少女だと知る者は存外少ない。



プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
