【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】



「ヴァンガード 今日のカード1月31日」



今日のカード1月31日


撃退者 ドラグルーラー・ファントム


yじゅtjytj


ユニット設定

謎に包まれていた「モルドレッド・ファントム」の真の姿。 かつて聖域を侵した奈落竜「ファントム・ブラスター・ドラゴン」。 その身体と精神は先導者の手で裁かれたが、内にあった強い二つの精神――守護竜としての聖なる魂と、奈落竜としての悪意だけは消えず、共に新たな存在に生まれ変わろうとしていた。 しかしこの時、世界は絶望に満たされつつあった。 悪意の残滓はひしめく負の感情を吸収し肉体を得たが、光の魂は行き場所を失い彷徨い続ける事になる。 消えかけていた光が見つけたのは、深手を負った一人の騎士。 消えゆく者同士、彼らの利害は図らずとも一致し、光は体を、騎士は魂を得た。 過ぎし日を想うには忘れ過ぎた。 過ちを悔いる時はとうに過ぎた。 其は光の魂と闇の力を持つ影の騎士。 闇を受け入れ光を守護する者。 「世界の破滅を止めるため、我、永久に聖域の影とならん」

【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。

今日のカードまとめ




「虫の本気を見たな!ヽ(´▽`)/これぞ!マシニング」



jytじゅ7689809kkkP_8NkyLfLTdBZhp1391049846_1391049906


帰ってきたぞ!羽蛾くん!じゃなくてヴァンコレです!ついに虫のパーツが色々公開されましたね!もうね!朝からテンションがアゲアゲですよヽ(´▽`)/

虫っていいじゃないですか!昔しムシキングってのがあってだなぁ。。。。。以下略w

安く組めそうだね!でも色々組みたいの増えてきたし!悩むなぁ~!言うてる間にもうすぐ販売される無限転生です!
今ねヴァンガードがしたくてウズウズしてる!昼からはカード回しまくるぞぉ~

ヴァンコレは最近デッキレシピちょくちょく載せていますので是非見ていってね!

次のTDは「ロイパラ」と「なるかみ」だそうですね!どんどん情報出て毎日が楽しいですね!探索と喧嘩ってwwネーミングワロタwwヽ(´▽`)/

でわねバイバイヽ(´▽`)/


「ヴァンガード 今日のカード1月30日」



今日のカード1月30日


マシニング・リトルビー


vgd_today_b_201401301128021af.jpg

マシニング・ローカスト


jjjh.jpg


マシニング・ブラックソルジャー


rtrtrtrtgg.jpg


ユニット設定

惑星クレイに蔓延る犯罪結社“メガコロニー”の構成員たち。 全てのマシニングがその限りでは無いが、少なくとも彼らは大量生産された機械兵士であり、自分で考えて動く事はなく、その時々で指揮官に設定された者に付き従う。 ステルス機能を搭載した小さな偵察員「リトルビー」。 最も多く生産されている戦闘員「ブラックソルジャー」。 鋭利なブレードを両腕に搭載した強化戦闘員「ローカスト」。 与えられた役割を全うする為だけに作り出された彼らは、如何な恐怖にも臆せず、誘惑にも屈さず、機能停止するその時まで戦いつづける事が可能な最強の兵士、のはずなのだが……マシニング・ソルジャーは幹部から命じられた製造数のノルマを毎回達成する事を条件に量産を許されている為、個々の出来は二の次となってしまっている。 粗悪な部品を使われてしまっているものも多い為、機能不全を起こす者も少なくないのだ。 犯罪結社最大の敵は、正義の騎士でも荒ぶる竜でも無く、冷えていく懐なのかもしれない……。

【マシニング・ソルジャー】
犯罪結社“メガコロニー”の科学者達が技術の粋を結集して作り上げた機械兵士の総称。「マシニング・インセクト」との最大の違いは、素体が無い全身機械の兵士である事。「マシニング・インセクト」同様、初期ロット以降の研究内容は特に厳重に管理されている為、今現在どういった研究が為されているかは不明である。

今日のカードまとめ



「オススメのネット通販リスト」


どうもヴァンコレです!ヽ(*´∀`)ノ今あるネット通販をまとめています!このページを利用して頂けると嬉しいです!

最近始めた通販サイトなどいち早くリストにインするよぉ~

知られてない通販サイトには案外お宝などありますよ!

お気に入りの通販サイトが見つかるといいね!

なんと言ってもここは外せない!予約するなら!ここ!




予約1番!安定の駿河屋!かなりオススメです!知らなかった方は是非利用してくださいね!トレカ以外も大量にあります!⇒詳しい情報!駿河屋攻略ページはこちらから


対応TCG⇒クルセイド/レベル・ネオ/ラストクロニクル/ガンダムウォーネグザ/ChaosTCG/ヴァイスシュバルツ/ヴィクトリースパーク /プレシャスメモリーズ/ファイブクロス/ゼクス Z/X/コロッサス・オーダー/Magic: The Gathering


対応TCG⇒バディファイト/Z/X-ゼクス/ヴァンガード/FFTCG/ファンタズマゴリア/東方銀符律/ラストクロニクル/ファイブクロス/アンジュヴィエルジュ


対応TCG⇒ある程度対応してます!万能ですね!


対応TCG⇒Magic: The Gathering/クルセイドシリーズ/ガンダムウォーネグザ/Z/X -ゼクス/ラスト クロニクル/ヴァンガード/ヴァイスシュヴァルツ/ChaosTCG/遊戯王/バディファイト/panini Football League/ヒーローズ プレイスメント/キング オブ プロレスリング/ファイブクロス/ヴィクトリースパーク/モンスターコレクション/三国志大戦TCG/ファイナルファンタジー/アンジュ・ヴィエルジュ


対応TCG⇒ヴァイスシュヴァルツ/ChaosTCG/ヴィクトリースパーク/ヴァンガード/プレシャスメモリーズ/三国志大戦TCG/モンスターコレクション/バディファイト/戦国対戦/panini Football League


対応TCG⇒デュエルマスターズ/遊戯王/ヴァンガード


対応TCG⇒MTG/ヴァイスシュヴァルツ/WCCF/遊戯王/Chaos/パニーニフットボールリーグ/カードファイト!! ヴァンガード/ヴィクトリースパーク/戦国大戦/バディファイト/Lycee/三国志大戦/Z/X ゼクス/プレシャスメモリーズ/ロードオブヴァーミリオン/クルセイドシリーズ/GUNDAMWAR/ファイナルファンタジーTCG/アルバム・スリーブ・ケースetc


対応TCG⇒ポケモン/バディファイト/ヴァンガード/Z/X/バトルスピリッツ/コロッサスオーダー


対応TCG⇒遊戯王/ファイブクロス/ヴァイスシュヴァルツ/Chaos TCG


対応TCG⇒ヴァイス・シュヴァルツ/遊戯王/ヴァンガード/デュエルマスターズ/ファイナルファンタジー/バディファイト


対応TCG⇒遊戯王/デュエルマスターズ/ヴァンガード/バディファイト/バトルスピリッツ/ミラクルバトルカードダス/ポケモン


対応TCG⇒遊戯王/バトルスピリッツ/ヴァンガード/バディファイト/Z/X/デュエルマスターズ/ガンダムWAR/クルセイドシリーズ/ヴァイスシュバルツ/Chaos/ヴィクトリースパーク/ジーククローネ/プレシャスメモリーズ/プリズムコネクト/マジックザギャザリング/クロスギャザー/ポケモン/ミラクルバトルバトルカードダス


対応TCG⇒遊戯王/バトルスピリッツ/ヴァンガード/バディファイト/Z/X/デュエルマスターズ/ヴァイスシュバルツ/ファイブクロス/ポケモン/マジックザギャザリング/アンジュヴィエルジュ

「ヴァンガード 今日のカード1月29日」



今日のカード1月29日


蒼嵐戦姫 クリスタ・エリザベス


erhtrhrewfefrfewd34dedd.jpg


ユニット設定

「メイルストローム」が率いる精鋭部隊「蒼嵐艦隊」の一員。 階級は曹長。 配属期間はまだ二月にも満たない、部隊では一番の新人。 今日に至るまで、「メイルストローム」の部隊に「戦場の歌姫(バトルセイレーン)」が配属された例は無かった。 それもそのはず、彼女達は後衛の要として、堅実に前衛のサポートのみを謳う部隊。 配置の都合上、個々人の活躍は目立たず、彼女もつい先日まで一介の兵士として埋もれていた。 異例の抜擢に至った理由は、隠れた才能とも言うべきその指揮能力。 在る戦で指揮官が討たれた際、混乱しかけた複数の分隊を、一兵卒だった彼女が的確な指示でまとめ上げたのだという。 才能というのはどこでどのように開花するのか、本人ですら分からない。 だが、一度芽吹けば一際輝くもの。 開花した彼女の才能が皆の目に留まったのは、至極当然の事なのかもしれない。

【蒼嵐艦隊(そうらんかんたい)】
眠りから覚めた中将「メイルストローム」が率いる部隊の通称。 武力・知力など、いずれかの能力が飛び抜けて高い尖った実力者ばかりで構成された部隊。 不安定ではあるものの、上手く型にはまれば精鋭「タイダル」隊をも凌駕する実力を発揮するとすら言われており、“アクアフォース”内の注目の的となっている。

今日のカードまとめ




「スリーブへの愛は全てを救う!」

mdふぉkbmgmれgfff


ヴァンコレです~今日は気分がいいですよ!この記事書いてるの夜中なんですよヽ(*´∀`)ノカードゲームの1つのこだわり!それは言いますよ!スリーブへの愛です!

ヴァンコレはスリーブを変えてる時が幸せですよぉ~今日買ってきたスリーブを入れました!これは違うな!汚いままのスリーブなんて使っていたら愛がないですヽ(*´∀`)ノ

新しくして心も綺麗に。。。。と言うより!僕はコレクターなんでキラキラしたのが綺麗に見えないと満足できないんですよwwヽ(*´∀`)ノこのクズめwこんなヴァンコレは放置して次見てね!ヽ(・∀・)ノ

と言うわけでZ/Xのデッキのスリーブを変えてみた!ヽ(´▽`)/



jujughhgg (2)

jujughhgg (3)


輝きが戻った!嬉しいヽ(´▽`)/勿論使っていたスリーブはそのまま保存です!なにかに使えそうなので!あとはモリモリしてくるので圧縮!空気を圧縮!圧縮!o(^▽^)o


jujughhgg (1)


これで完璧!君のデッキは大丈夫?輝きを取り戻そうぜぇ!ヽ(´▽`)/もしかしてこんな事になってない?Σ(゚д゚lll)これはもうアウトですよ(´・ω・`)ショボーン


rfefrefe33222 (1)

rfefrefe33222 (2)


もうスリーブのライフは0よ!離せェ~wwってのは冗談です!汚いならもうそれは変えよう!

あとはたまに見るプレイヤーのデッキ!波上になるこの現象を僕は波平と呼んでます!馬鹿もん!馬鹿もん!馬鹿もん!で有名なサザエさんの波平の髪の毛みたいでしょwヽ(´▽`)/

これはスリーブサイズがあってないですね!ちゃんとあったスリーブに入れましょうヽ(´▽`)/これで今日から君も完璧だね!ヽ(*´∀`)ノ以上!スリーブへの愛は全てを救うの記事でしたヽ(´▽`)/じゃあねバイバイ




「暇な日はカードもいいが・・・・・・これが一番!」


どうも!いつもブログを書く!

ヴァンコレです!今日は暇だったのでそのへんをブラブラしてました!ヽ(´▽`)/

暇な日はカードもいいが買い物が一番いいね!ヽ(´▽`)/

結局カード関係の買い物になるんですけどね・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

みんなはお金あったら使ってしまう派ですか!ちなみにヴァンコレはあったら!あっただけ!使っちゃいます!←ダメな例ですねwwww計画的にお金は使おうねヽ(*´∀`)ノ

と言う事は!今日の収穫は!こちらだお!ヽ(´▽`)/↓↓↓

edwgfregg (1)

edwgfregg (6)

edwgfregg (7)

edwgfregg (2)

あとは少し!Z/Xのパックを17パックほど。。。。

少しじゃねぇよそれヽ(´▽`)/11000円近くなくなったなぁ~でもやめられないねヽ(´▽`)/これがダメ人間かぁww

今日は充実した日だったなぁ~ヽ(´▽`)/まだまだ時間はありますがねww

暇な日は是非買い物でいい気分になりましょう!モチベ今高いよ!ヴァンコレのヽ(*´∀`)ノ

ちなみにこの紫マッドスリーブはあまりオススメしません!

アクラスの中でもかなりズレと言うより!希にサイズが全て小さかったたりします!

そのくせ高いからねwwヽ(*´∀`)ノ

デッキケース可愛い!karoryさんの絵好きなんですよ!もう見つけたらすぐ買いましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

ルキエは次の弾にそなえて買っておきました!ヽ(*´∀`)ノ準備は早いほうがいいですね!





「ヴァンガード 今日のカード1月28日」



今日のカード1月28日


リザードソルジャー グローム


trhyjytjhytrefrdwss354478.jpg


ユニット設定

強襲部隊“かげろう”のリザードソルジャー。 帝国に相対していた山賊一味で頭目の片腕を務めていたが、頭目が捕縛された途端、助ける算段も無しに仲間を見捨て、あっという間に白旗を上げて降伏したとんでもない男。 前述の経緯から行く先々で白い目で見られる事も多いが、本人は全く気にしていない。 その神経の太さと肝の据わり方だけは称賛に値すると誰かに評されていた。 確固たる信念や覚悟を持たず、悪だの正義だの、自分の中ですら考えて行動しない中途半端な男だが、半端者なりの生き方だけはしっかりとわきまえている。 「長い物に巻かれろ」、従うと決めている間は徹底的に従う。 だが、裏切ると決めたら絶対裏切る。 普通の小物には備わっていない絶対的な決断力。 それを見出し、リスクを承知で彼を部隊に取り込んだ“かげろう”の判断は、果たして吉と出るか凶と出るか……?

今日のカードまとめ



「再録ときたなら!ということはあの黙示録の炎はいったい・・・」


5rmgろけmhんげwrんぐぇfdsんffdfddd

どうもヴァンコレですヽ(*´∀`)ノついに情報がどんどん出てきましたね!今日のカード!カースドランサーが再録しましたね!と言う事はあの黙示録の炎はって言う事ですね!ちょっとヴァンコレさん言ってる事がめちゃくちゃですよ。。。。これはブシの罠だ!僕のせいじゃイカ略じゃなイカ!ヽ(*´∀`)ノ

やばいイカ娘のせいでイカ語になってしまったじゃなイカ!とふざけるのはここまでにしておき!

何故いまさらイカ娘なん?これはイカちゃんが情報を流したので!合わせて見ました!。。。ヽ(*´∀`)ノ

あのイカちゃんが再録は1種類といいました事でじゃああのオバロはなんなんだ!っと言うことですね!ヽ(´▽`)/

またしても気になるなぁ~今週には謎が解けそうですね!今日のカードも気になる!と言うよりもうすぐで2月ですね!はやいもんだね~ヽ(´▽`)/毎日カードとかカードとか!。。。カードしかしてないww

と言うよりバミューダももう言うてる間に発売じゃん!どうしよう!とりあえず4ボックスぐらい予約しておくかぁ~Σ(゚д゚lll)




「ヴァンガード 今日のカード1月28日」



今日のカード1月28日


カースド・ランサー


jんfdhyrじゅおp@@tbrg

ユニット設定

呪われし魔槍を手にした漆黒の騎士。 かつては聖なる力を操る偉大な騎士だったが、大切な者を守るために力を振るい続け、負の感情を喰らう魔槍に魂を取り込まれてしまった。 手にした者の感情を喰らい闇の力を授ける呪われし武器。 守るという目的の為、「貪欲」に力を求めた男に与えられた、あまりに残酷な結末。 しかし、理由など問題ではない。 結果として彼は力を求め、槍に見初められ、闇に溺れた。 「全てを奪う」――旧き時代の文字で魔槍の封印された祭壇に刻まれていた言葉は、相手だけではなく、使い手自身にも向けた戒めの言葉であった。 聖なる騎士の魂は黒に染まり、その身にも魂にも、以前の面影はほとんど残っていない。 しかしそれは、闇に沈んでまで守る為の力を求めようとした、哀れな男に対する最後の救いだったのかもしれない。

今日のカードまとめ



「 宝石騎士って強いの? byヴァンコレ 」


vann (1)

どうもヴァンコレですヽ(´▽`)/この記事は昨日書こうとしていました!今回は宝石騎士のデッキを作ってみようと思い!7日前に駿河屋で購入した物がやっと届きました!ヽ(´▽`)/嬉しい~足りてないパーツが沢山だわ~Σ(゚д゚lll)

でも今回で大分揃いました!友達にお前!宝石組めよって言われノリで組んでますが!ヽ(*´∀`)ノ

思った以上に可愛い子がいたり!可愛い子がいたりですね・・・(゚Д゚)ノオイィ~二回言ってんぞw
そんな感じで大分愛着が持てそうです!ヽ(´▽`)/SPで揃えるワンチャン?ってオモタw(´・ω・`)

新しいデッキはモチベあがりますよね!もうね!ウハウハ言いながら組んでますよ!勿論この新デッキで大会に出るぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

僕も今日からコーリンちゃんファン倶楽部ですわwwヽ(*´∀`)ノ

そしてもう1つ買ってきましたよ!それはコレ!↓↓↓↓

vann (2)

オバロですよ!このイラストのオバロが好きなんですよ!是非このイラストのSPにして欲しかったなぁ~次に向けての準備は完璧ですよ!ヽヽ(*´∀`)ノ

早く宝石回したいなぁ~ヽ(´▽`)/カードゲームはやめられねぇ~byヴァンコレです!でわねバイバイ!




「 アニメで出たオバロは?一体どんな能力なのか! 」



fれじゅぎえrh8うfhf8hれffffsっさ

どうも今日のヴァンコレは一味違うヽ(´▽`)/嘘です!スンマセン!~今日のアニメに出てきた!オバロについて話しますね!

これは!再録臭いですねww

ネーム同じじゃんwヽ(´▽`)/ブレイクライドなら名前!違うはずですし!おすしwヽ(*´∀`)ノ
でも呼んできたオバロイラスト違うよって思いの人もいるみたい!

これはオバロさん帰ってきた記念でイラスト替えじゃないって思いましたよ僕は!ヽ(´▽`)/
どのみち次のアニメで公開される!これでみんなの抱えてる悩みが全て解るよヽ(´▽`)/勿論このヴァンコレもかなり楽しみにしていますよ!

そして着々と地がづいてくる無限転生の発売日です!。。。。待てん!早く剥かせろよ~
新しいデッキでもくもうかぁ~とりま駿河屋見てくるよ!安ければ買うよ!ヽ(´▽`)/これで勝つる!





「ヴァンガード 大会レポート 第3回目 1月25日 ブラウ2回目」



大会記事!ブラウ2回目の出撃!

どうもヴァンコレです!今日はヴァンガードの大会だぁwがんばるぞ!ヽ(*´∀`)ノ今日は2回目のブラウの出撃ですよ!

2回目と言う事で緊張してました!構築も甘いので不安でした!ヽ(*´∀`)ノやっはぁ~

この大会は人数少ないんですよ!大体今日は6人でした!最近ヴァンガードの大会始めたとこなので!なかなか人数が集まらないんですよヽ(´▽`)/

でわ!紹介していくよぉ~!ヽ(´▽`)/いつもながらのチェックは外さないヴァンコレでしたw

大会人数:6人⇒ヴァンコレ使用デッキは【ブラウ】です!

他の使用者のデッキ紹介です! 【ヌーベル】1人 【解放者ゼニス】 1人【ミネルヴァ】が3人でした!異常なくらいのミネルヴァの多さですね!ヽ(´▽`)/

第1回戦目;相手【ミネルヴァ】 勝ち。。。まぁそう!なりますねw

先行からブンブンとアドを取りゴリ押しました!相手はアンジェのまま勝ちました!クリゲーして申し訳ありませんでした(´・ω・`)相手が発狂してました!ほんと申し訳ありません!

第2回戦目;相手【ミネルヴァ】 勝ち。。。。。。。またか!

今回はクリゲーじゃなく五分五分に戦ってましたよ!ミネルヴァスキル2回使われて!かなり追い込まれました!ミネルヴァの2回攻撃がヤバイですね!(´・ω・`)
ブラウのリアの攻撃がやっとヒットしてVスタンドしてなんとか勝利できました!もうミネルヴァとはやりたくないよぉ~ヽ(´▽`)/

第3回戦目:相手【解放者ゼニス】勝ち【優勝】。。。よかったミネルヴァじゃなくヽ(´▽`)/

解放者のパワーが半端ないwゼニスは厄介ですね!今回初めて大戦しました!ヽ(´▽`)/
解放者の展開力が強いです!エスクラドのスキル強いね!先行取られてエスクラドとかやめろし・・ヽ(´▽`)/

ブラウのスキルでなんとか勝利しました!ヽ(´▽`)/ヴァンコレ記事初の優勝です!かなり嬉しいです!
どんどん優勝できるように頑張るぞぉ~(´・ω・`)と言うより僕が強いのじゃなくてブラウが強かった・・・




「スリーブ始まったよヽ(*´∀`)ノやっとかぁ」


htrhgioregregrg4kt5845434393434ffffdd.png

どうもヴァンコレです!やっとヴァンガードスリーブの予約始まったよ!アマゾン?今は駿河屋ですよ!ヽ(*´∀`)ノこれが頂点かぁ!

と言うよりもう土曜ですよ!みんな休みですね!そんな日はヴァンガード日和です!楽しもう!

今日は3時から大会です!僕も本気出しますよ!byヴァンコレ(´∀`)

皆さんもいい結果をだしてどんどん強くなろう!ヽ(*´∀`)ノ鍛えるぜ~これがヴァンガードライフだぁ

と話しがずれたが今回はスリーブの予約についてだったので。。。!

予約できるスリーブはグレンディオスオバロなど!あとはお待ちかねのバミューダのスリーブ達ですね!

ほんと可愛いんですよ~

可愛いケースが売っていたので買ってしまった。。。つい欲しくなるんだもん!だってカードプレイヤーですからヽ(*´∀`)ノ~メンマちゃんヤバス!


れgへrふぇさだsxx

暇な時にはお買い物が一番スッキリするよ~!
⇒予約開始スリーブはこちらだよ!
色々他にも記事も見たい?是非チェックしていってね↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!

「ヴァンガード 大会レポート 第2回目 1月24日 バトルシスター?」


大会レポート2 (2)

どうもヴァンコレです!今日はヴァンガードの大会に出てきましたよ!僕のメインデッキに入るデッキです!バトルシスターなのにFVがルルになってます!何がしたいかって?もう築きの方いますよね?

そうなんですこのデッキは確実に5枚引くデッキになってます!強化前の構築なので!預言者のEBパーツはいれていません!と言うより強化するの忘れていましたwヽ(´▽`)/バトシス大好きな僕のデッキ!今の環境について行けるか?

と言う事で今回大会にでました!でわレポートを書きます!ヽ(´▽`)/カキカキ


使用デッキ【ルル;バトルシスター】ネーミングセンスなさすぎワロタwヽ(´▽`)/

参加者10人やはり夜は少ないですね!今回も解る範囲の使用者のデッキ内容です!

 【ミネルヴァ】 【星輝兵カオブレ】 【解放者アルフレッド】 【ルキエリバース】 【獣神エシック】 【ビーナスリバース】 【トレスリバース】 【レオパリバース】 【エイゼルシザーズ】かな?たしか!見事に被らないですねww

1回戦目;相手【ビーナスリバース】 勝ち

先行でココに乗り3枚ドローでアドを取りながら攻めました!
リバースが出てきてリミットブレイクーこれは辛いなぁ~あの火力おかしいでしょwヽ(´▽`)/
かなりパワー押しで勝負は分からなくなってきたとこでこちらもフロマに乗り換えて2ドローで殴り返しました!
次の返しで僕のハンドが4まで削られ!ヤバイと思ってたらサクヤを引いて再ライドでココア2回コールでトリガーを確実に上にして殴り勝ちました!

ネオネク強く!なりましたね!ヽ(´▽`)/

2回戦目:相手【解放者アルフレッド】 勝ち

相手がグレード2で事故ってる間にこちらはダメージ1だったのでライドはサクヤに選択してルルも回収して1ドローして殴りました!ヽ(´▽`)/
相手はアルフにそのままライドでリミットブレイクで仲間を呼んで展開して来ましたよヽ(´▽`)/
あのパワーおかしいよねwクリゲーされましたよ!そして次のターンにフロマに乗りリミットブレイクで2ドローしました!殴ってエンド!
勿論向こうも展開し終わって殴るだけ!しょこらを使いこのターンは耐えた!ヽ(´▽`)/ふぅ~
こちらももう殴るだけなので殴ってエンド!このターンヒール出来て3コスがまたできる状態になり!
相手ターンではまたしょこらで守る感じになりました!ヽ(´▽`)/バンドがきついなぁ~現状3枚

そしてまたリミッドブレイクで2枚引きました!そのまま殴って勝ちました!

決勝戦:相手【ミネルヴァ】 負け

やはりミネルヴァですか。。カオブレはシザーズにメタられ積んでたなぁ~ヽ(´▽`)/かわいそ
久しぶりの決勝でした!勿論負けましたよ!2回殴るのは酷いですよwヽ(´▽`)/使っていますが!使われて初めて強さがわかったって奴ですねヽ(*´∀`)ノ押しきれなかったなぁ~

以上が大会レポートですね!最後まで見てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノでわ次の大会記事で会おう!


大会レポート2 (1)

「ヴァンガード 今日のカード1月24日」



今日のカード1月24日


蒼嵐護竜 アイスフォール・ドラゴン


rej9いhjgヴぇりdmvskヴぃf4rtr5564654ddd

ユニット設定

「メイルストローム」が率いる精鋭部隊「蒼嵐艦隊」の一員。 階級は少尉。 旧時代より深海を守護してきた歴史ある一族の長であり、彼らは何百何千という長き時、ならず者達から深海を守ってきた。 成長に比例して魔力を内包する石が体表に生成されるという特殊な体質をしており、石は宿主の感情に反応して様々な力を発揮する。 この石に関しては本人達の許可を得て長らく解析が続けられているものの、未だ有効な解析結果が得られていない。 また、「パスカリス」らが使用している「輝石」は、元々この研究が生んだ副産物であり、身体の一部ともいえる彼らの石とは違い、定期的に魔力の補充しなければならない。 “アクアフォース”が深海の秩序を守ると約束したからこそ、一族は「メイルストローム」との取引に応じ、入隊に至った。 この約定が守られる限り、海軍は厚き氷壁の加護を受け続けるだろう。

【蒼嵐艦隊(そうらんかんたい)】
眠りから覚めた中将「メイルストローム」が率いる部隊の通称。 武力・知力など、いずれかの能力が飛び抜けて高い尖った実力者ばかりで構成された部隊。 不安定ではあるものの、上手く型にはまれば精鋭「タイダル」隊をも凌駕する実力を発揮するとすら言われており、“アクアフォース”内の注目の的となっている。

今日のカードまとめ



「再録は基本! ブシロードの罠か?」



r世辞vgんt4得るfぬんdwqkあmqksmqっんんxx

どうもヴァンコレです!情報きましたね!オバロらしきユニットがポスターに載ってましたね!これ本当にオバロ?ってなった人多いと思います!ヽ(*´∀`)ノヴァンコレはねぇ~

これは違うユニットと見ています!

何故ならオバロは創世の竜神で再録してるんですよ!また再録となるとこれは酷い話しですよね!

もし再録ならブシロードの罠ですねww一体何回再録すんねんってことですよwwヽ(*´∀`)ノ

これが現実か!ヴァンコレは信じてますよ!ブシさんがそんな事しないことを!ヽ(*´∀`)ノ神に誓いますよ~

それよりプロメチウムがついになくなりかけてますよ!回収は早めにオススメします!ヽ(*´∀`)ノ

今日はジ・エンドを回収してきたよ!3枚で1800円でしたヽ(*´∀`)ノ

regj4iuw3n5t8489575543reff.jpg

面白い展開になってきましたね!今後の無限転生が気になりますね!かげろう情報はよヽ(*´∀`)ノ
ヴァンガードコレクター最新記事を訂正しましたので!他の記事も是非見ていってねヽ(´▽`)/でわねバイバイ!また次に会おうヽ(*´∀`)ノ




「 面白いの見つけたよ!回収のチャンス 」


数量限定!なくなるまで有効!

どうもヴァンコレです!今日はオークションで面白いのみたよ!これだ!

極限突破が1箱1000円です!これは回収のチャンスかもしれませんね!ヽ(*´∀`)ノまた面白いの見つけたらじゃんじゃん記事にしちゃうよヽ(*´∀`)ノ勿論この情報はヴァンコレブログのみ公開してる情報です!

いち早く情報を手に入れたい人はツイッターで呟いてますので是非フォローお願いします!ヽ(´▽`)/

URLは⇒極限突破





「ヴァンガード 今日のカード1月23日」



今日のカード1月23日


理力の解放者 ゾロン


hk0o@ergjerhgrrgr

歴史の解放者 メロン


ほbじびうんjんkmふぃ47656443

ユニット設定

“ゴールドパラディン”が正規軍となった後に配属された「解放者」にして、共に光の戦士を導く役目を帯びた賢者。 時の賢者「ゼノン」より、星の歴史を映像として記録する「天賢の杖」を賜った史学の賢者「メロン」。 星の歴史を文字として記録する「天賢の書」を賜った理力の賢者「ゾロン」。 ある日、若くして大役を任されていたこの二人に、事実上の師である「ゼノン」から密命が下った。 「光を見つけよ」という、あまりに短い言葉の意味を測りかねていたが、その答えは数日後、騎士王に召還された際に無事解ける事になる。 彼らに与えられた勅令は「“ジェネシス”が予見した希望の光なる者を見つける為、解放者の名を受け騎士団に加わってほしい」というものであった。 争いを好まない彼らの事、たとえ騎士王の命であったとしても、「ゼノン」が前もって口添えしなければ動かなかったかもしれない。 かくして、力ある二人の賢者は解放者となった。 希望の光を探す為、希望の光にまつわる全てを後世に残す為。 今は唯、師の御心のままに世界を記録し続ける。

【解放者(リベレイター)】
神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”の中から選ばれた、国と星を守る使命を騎士王より託された者達の総称。 悪しき者の手から全てを解き放つという意を込めて「解放者」と名付けられた。 称された者は周囲から新時代の導き手と呼ばれている。 “ゴールドパラディン”の若き戦士達が構成の中心だが、歴戦の勇士である“ロイヤルパラディン”の戦士からもある程度抜擢されているという。

今日のカードまとめ




「 無限転生の影響 今どんな事が起こってるの? byヴァンコレ 」



trmbhlkrdmhkm5てげrfggg

どうもヴァンコレです!出オチやめろしwそれより!タイトルなんなんですか?と思いの皆さん!様々な市場の流れを見ています!皆さんの知らないとこで起こっているアレやらコレって事を解説していきます!ヽ(*´∀`)ノいつも言いますがヴァンコレ情報はここでしか公開してません!ヽ(´▽`)/

まずはポイントのゴールドトリガーポイントですね!これは前回の記事に載せましたね!見てない方は是非みてね!ヽ(´▽`)/

これが今熱いですね!何故ならグレンディオスですね!これが原因の一つですね!そして今日のカードですね!ヽ(*´∀`)ノ

こいつはヤレルって思ったプレイヤーの買い占めですね!ポイントを売っているネット販売も売り切れですね。。。(´・ω・`)

こんな事は誰でも知ってますよ~ヴァンコレさん!(´・ω・`)ってこれじゃ記事にならないではないか!

勿論この数日だけでかなりのネタがあるんですよ!

TDですよTDです!今はTDに需要があるんですよ!大分買うユーザーが一気に増えてあの駿河屋ですら!高額で今TDが置いてます!ヽ(*´∀`)ノ何故TDが売れているの?こんなことは予想できるはず!

気づいた方ばかりだと思ってます!解放者と撃退者のTDがやばいんですよ!と言うことは!もうすぐしたらモルドが値段あがりますよ!ヽ(´▽`)/

これだけじゃない!今回はまとめて記事にします!

次に来ました!ジ・エンドの買い占めをしてる人かなり増えてますよ~やはり予想して行動する人はすごいですね!1枚1000円くらいになってますね!ヽ(*´∀`)ノ

あのドラゴニック・オーバーロード the Яe-birthですね!まだ能力が割れないのがやらしいなぁ~

行動しているのは買い占め組?だけ?違うんですよ!ヽ(*´∀`)ノお店も買い占めしてるんですよ!Cやらの回収をしてるのもよく目にします!例を上げるのはやはり!Rのバニホですね!Cはマシニングですよ!

勿論他のカードも大量に仕入れようとしてますね!ヽ(*´∀`)ノ買取見てれば大体が予想がつきますね!ヽ(´▽`)/

そしてやはりヴァンコレが予想した撃退者のレートがかなり伸びてますね!マクリールですよ!1枚1000円ぐらいですね!ヴァンコレ予想レートは⇒「こちら」です!

何故伸びたのか!それは元々あった撃退者と違う型が出たと言うことです!しかもメインクランだし!じゃあ作りたいと思うユーザーが沢山出てくるよね!これが起きると市場に波が起こります!

ないと言う事は探すかパックを剥く2つしか方法しかありません!ってヴァンコレさん?そんな理論はどうでもいいですよぉ~すいません熱くなりました!

じゃあプロメチウムが上がらないの?簡単です!リンクジョーカーと撃退者の使われている数ですよ!圧倒的に撃退者が多いと言うことです!つまり今レートが上がっているのは人気で需要があるカードなんですよ!ヽ(´▽`)/

この話は終わります!言いだしたら止まらない気がしたので!ヽ(*´∀`)ノマスカレードを採用する人おおいのでマスカも回収できるなら回収オススメしますよ!

ヴァンコレは常に面白そうな記事やそんな事するのって?事をメインに記事を書いてます!皆さんが気になっている!のは主に新しい事なので!それをテーマに記事を書いていきますので!また見にきてね!ほぼ毎日記事を更新してます!

ツイッターもしてますので!もしまだフォローしてない方!よろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ実は僕!フォローしすぎて今フォロワーが2000人超えないとフォロー出来ない状態なんですよ!Σ(゚д゚lll)数が欲しいって思っているわけじゃありません!

僕は数より仲良くコメントできる方を募集してます!喋りもしない人100人より仲良くなれる1人を募集しますよヽ(´▽`)/

コメントは100%返してますのでよろしくです!ヽ(´▽`)/楽しくヴァンガード語ろうw

さて話しが!かなりズレましたが続きいきますよ~ヽ(*´∀`)ノわっしょいわっしょい!すいませんZ/Xの新弾剥いていたので変なテンションです!

と!言いたいとこですが!あまりに長いといけないと思い今回はここまでにしておきます!あれ~ヴァンコレさんネタ切れですか?。。そ、そんな事はありません!楽しみは取って置いてね!ヽ(*´∀`)ノ無限転生やばいね!これはかなり期待してますよ僕!もう追加ボックス考えてます!これで足りる?こんなけで?悩んでいるくらいなら速行動!ヽ(*´∀`)ノ



「売る?買う?使う?ポイントにすんげぇ~流れ来てます」


ghtrkhgktmg bb

どうもヴァンコレです!なんと金銀ポイントがすごいことになってますよ!グレンディオスの力ですねヽ(´▽`)/

3点の平均が1000円近く跳ねています!売るなら今!かなりプラスになりますね!僕ですか!ヴァンコレはどうしょう?グレンちゃん欲しいがそんな物は何とでもなる!今はポイント裁きに移ります!ヽ(*´∀`)ノ

久々にオクが面白くなったです!URLは⇒「オークションを見る」

ヴァンコレも突撃です!ヽ(´▽`)/飛込ぇ~え!

trmbhlkrdmhkm5てげrfggg

「!!グレンディオスが怖い!!これがリンクジョーカー!」



リンクジョーカーの強さは止まらんなw

rgfdjきごpmひthhttytyてええ

これは!って見てビッグリ!何よりコストが1ですよヽ(*´∀`)ノ軽いよ!こいつが出たと言う事はグレンディオスが強化されましたね!いやぁ~ヤバイぞ!

少し前までグレンディオスとか。。。と少し思ってましたが!一気に強さが上がったですね!

まだきそうだなサポートカード!!無限転生これはかなりの強さですよ!

次々と出るカード!ハラハラさせてくれますね!ヽ(*´∀`)ノヴァンガードたまらんな
もう1ヶ月ちょっとですよ!ヽ(´▽`)/もうグレンディオスの構築考えてる人が沢山!みんなすごいなぁ~

次でるカードを予想して楽しむのもありヽ(´▽`)/もう無限転生から目が離せない状態です!(´・ω・`)

アニメで情報流してくれるはず!ヽ(´▽`)/でもやっぱりイカちゃんか?ヽ(*´∀`)ノ情報はよ!

続きはまた別の記事でお会いしましょう!ヽ(´▽`)/


「ヴァンガード 今日のカード1月22日」



今日のカード1月22日


星輝兵 マグネットホロウ


rgfdjきごpmひthhttytyてええ


ユニット設定

“リンクジョーカー”が誇る制圧戦用半有機戦闘兵器「サイバーゴーレム」。 型式番号は「CG-00150030」、識別コードは「MagneT-HolloW」。 「ナイト・オブ・エントロピー」の量産型として「星輝兵」に支給された兵士。 こちらは元より戦闘用として造られている為、元機体よりも外装が攻撃的に見えるよう設計されている。 “Я(リバース)”化した生物の中には、強化された身体能力により、意図的にでは無いにしろ管理範囲から抜け出てしまう者も少なくない。 この「マグネット・ホロウ」はそれらを回収、時には消去する為にのみ造られた。 彼らは自分の動力となっている純正の「虚無(ヴォイド)」と、それとは違う「虚無」を見分けるセンサーを内蔵しているのである。 “Я”化は終わりではなく、始まり。 これまでの生に幕を引き、新たな自己――“リンクジョーカー”としての生を始める為の通過儀礼なのだ。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。

今日のカードまとめ




「白と黒どっちをとる?可愛すぎて選べません!byヴァンコレ」


バミューダのスリーブが可愛いすぎる件

なんと!白と黒!これはオセロじゃないんですよぉ~っと!すいません荒ぶって!どうもヴァンコレです!萌豚じゃないよ!(# ゚Д゚)ブヒィ~

yyyuuuu.pngrrrwwwssssxx.png
dmkcmekmrerrr.pnguoiepwwdsdsccc.png
8ii8inhydfds11.pngqqqqqwwwssssxx.png
fregergregrr777755_201401212344547d4.pngfrじぇgに4tjんtyっいぇえ

やばいな!ヴァンガードたまらん!ヽ(*´∀`)ノでヴァンコレさん!白?黒?どっち?えぇ~僕はですね!黒の方が好みだぁぁぁぁぁ~wwwwwwって言わせんなよ!ヽ(´▽`)/

そしてその中でどの子が一番ですか?うぅ~んとね悩む!全員可愛いから!それでも決めないといけない時が来たのですね!(´・ω・`)悩むなぁ悩むなぁ~僕が1番に選んだのはこの子だ!


uoiepwwdsdsccc.png

「ヴァンコレ」が選ぶ「歌姫の二重奏」歌姫は!

この子「Duo ステージストーム イオリ」ちゃん!でした!
いやぁ~まじ「天使」ですよ(´・ω・`)あ!「悪魔」でもあるなw

白だけでも黒だけでも両方でも!だと許さん!もちろん2つ取るなんてやるユーザーはいないはず!世の中は黒か白ですよ!
どっちかだけですヽ(´▽`)/僕も「Duo 理想の妹 メーア」ちゃんにしようか悩んだが!

このいたずらっ子がたまらんって事でイオリちゃんに決めましたよ!もちろん黒ですヽ(*´∀`)ノ

頭の中も黒か白になってくるな~ヽ(*´∀`)ノそんな楽しみ方も1つではないでしょうか?

それと「綺羅の歌姫」発売時に開催されたKIRA35総選挙で見事TOP3に入った歌姫が!初回BOX特典カードとして封入!しかも豪華RRR仕様!ってことなので勿論集める!しかないね!

バミューダで3月発売は基本でしたね!毎年3月は楽しめるぞぉ~ヽ(´▽`)/でわこの辺で!バイバイ


「プロメチウムが案外安かった・・これは」


どうもヴァンコレです!こんばんわ!ヽ(*´∀`)ノ

今日はブックオフに行きましたよ!実はこの近くのブックオフでZ/X仲間の店員さんが働いているんですよ!ヽ(*´∀`)ノ

その友達によるとカードを並べるのは大体は火曜日って教えてくれました!これは行くしかないな!(´・ω・`)
あれぇ~ここ田舎なのに品ぞろいがかなりいいのですよ!ヽ(*´∀`)ノしかも安い!さすが天下のブックオフさん!

あのプロメチウムが今950円です!アルフレッドが850円他にも相場はオークションと変わらないです!ヽ(´▽`)/

悩みましたよ!これは!。。。。。。。。。。。。。。なやんで帰ってきました!ですが!多少の買い物をしたよ!これが1つ150円でしたので買いましたよ!↓↓↓

ヴァンコレブックオフ (2)
ヴァンコレブックオフ (1)

裏と表です!安いのかなぁ~!欲しかったので買いました!あとはスリーブも2つ買いました!可愛いかったなぁ~え!アルクはなかったんですよ~スリーブでかなりなやんだよぉ~可愛いスリーブあったら教えて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

ヴァンコレブックオフ (3)

さて!こんな!個人茶番なんて見ていても面白くないでしょう!ヽ(*´∀`)ノ本編だお!今回のテーマは次々と公開されている情報ですね!ヽ(*´∀`)ノ

気になるのは無限転生の情報でしょうか?もちろん気になりますよね!ヴァンコレも!まだか!まだか!と待ってますよ!ヽ(´▽`)/

特にかげろうの情報は早く欲しいですね!もうある程度公開されているのに「かげろう」だけがまだなんて!許せんぜぇ~コンローの変わりが欲しい!ヽ(*´∀`)ノあのコンローさんが支えてきた「かげろう」は今後どうなるか期待してまっております!ヽ(*´∀`)ノ

本編短wwヽ(*´∀`)ノでわまたバイバイ!




「ヴァンガード 今日のカード1月21日」



今日のカード1月21日


超克の撃退者 ルケア


rgfrmねgkれmgjkrんmぎえmrgr


克己の撃退者 ラキア


れjgんjぎrねgじえrんgじゅrにfjsddsっうぇ


ユニット設定

侵略者の魔手より聖域を守護する事を誓った戦士「撃退者」。 独特の美学を持つ“シャドウパラディン”の変わり種であり、戦の前には必ず二人で示し合わせたように息の合った名乗り口上をあげる。 末席ながらも騎士の家に生まれた「ルケア」と、学者の家に生まれた「ラキア」。 幼い頃から気が合っていた二人は、本で見た星を守る戦士達に憧れ、いつか彼らのようになりたいと願っていた。 しかし、そんな彼らを襲ったのは世界の危機では無く、他国の盗賊という身勝手な人災だった。 故郷を焼かれ、親族の安否も知れず逃げる二人。 そんな折、迫り来る盗賊から彼らを救ってくれたのは、黒い鎧をまとった騎士だったという。 礼を言う間も無く姿を消したその騎士を何年も追い続け、彼らはついに騎士の所属する“シャドウパラディン”へと行き着いた。 いまだその騎士が誰なのかは判明していない。 顔もほとんど覚えてないのだから当然と言えば当然である。 恩人に礼を言えない程、心苦しい事は無い。 その苦しみを知っているからこそ、彼らは高らかに名乗るのだ。

【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。

今日のカードまとめ




「ヴァンガード ヴァンコレが予想する高くなるカード」


ヴァンガード高くなると予想しているカード

どうもどうも!毎日のように更新してます!ブログが楽しくて止まりません!いつもあっと思った事を書いています!今回はその1つ!ヽ(´▽`)/

今回は予想と言う事です!初めに言っておきます!えぇヴァンコレさん~のいってたの集めていたらあんまし伸びなかったですよ!Σ(゚д゚lll)って事のないように!

あらかじめ言います!!!これは予想です!!

なので外れることもあります!参考程度に見ていってくださいね!ヽ(*´∀`)ノこれが正義!

でわ載せていくよ!ヽ(´▽`)/

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド

tmkhrrthtrhthth

円卓の解放者 アルフレッド


jgんrちえんgじえrんgjねgrgrvcvcvcx

障壁の星輝兵 プロメチウム


rtんぎえるんjgじえrんぎrんgrgscscvvv

パラライズ・マドンナ


jnytfgふぇsfccすぃppcard100008395_1

マシニング・アーマービートル


fせhんrうぃgfんm3えjwんmfffff

黒衣の撃退者 タルトゥ


rtjごいmげ4うぃrhgっぎゅ7777

暗黒の撃退者 マクリール


fれghf8う43うぇふぅふぇff

こんなもんですかね!ヽ(´▽`)/マルクは上がらないと見てます!皆さんの知らないとこではマドンナの回収しているユーザーがちらほらいます!解放者より撃退者の方が個人的に伸びると思ってます!ヽ(*´∀`)ノホントかいなぁ~当たるといいね!ヽ(´▽`)/でわまたねバイバイ




「ヴァンガード 今日のカード1月20日」



今日のカード1月20日


星輝兵Ωグレンディオス


gtrgkmhrtんtrkんhtんhtfvfvvxcvmn


ユニット設定

意思ある者が“Я(リバース)”する時に生まれるという負のエナジー、それのみを糧とする「星輝兵」最強の終末兵器。 元は「カオスブレ
イカー・ドラゴン」が道楽で組み上げていた物であり、新型とはいえ通常のサイバーゴーレムとして稼動するはずだった。 しかし、“Я”の
際に生まれるこの力を流用しようという彼の邪悪な企みが、この鎧傀儡を最悪の兵器へと進化させてしまう。 端々から漏れ出る紫の炎
は、身体に内包しきれず溢れ出した負のエナジー。 構成物は「怨恨」「憤怒」「悲哀」「恐怖」「不安」「無念」――この中には絶望以外何も
無い。 何一つ不純物など存在しない、純粋な絶望の塊。 あらゆるものを堕としめる為だけに創造された究極の悪夢。 鬼面の中から聞こ
える哀しみと憎しみが混じり合った声は、取り込んだ力に残された記憶の欠片。 ほくそ笑む道化の傍ら、偽りの慟哭が星中に木霊する。

【星輝兵(スターベイダー)】
「虚無(ヴォイド)」の化身にして惑星クレイを脅かす侵略者、“リンクジョーカー”の先兵。 原生生物を調査して強者のデータを収集、可能
なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。 クレイには
存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。

今日のカードまとめ




「ヴァンガード 今日のカード1月17日」



今日のカード1月17日


無双剣鬼サイクロまテュース


fれjg54んmgjん34えwふぉえ


ユニット設定

犯罪結社“メガコロニー”の改造怪人。 元は人間であり、一流の剣士でもあったが、各国を巡る武者修行の旅中で“リンクジョーカー”の
小隊と遭遇し、これに一人で対峙。 両腕と左目を失う重傷を負いながら辛うじて勝利を収めるも、その直後に意識を失ってしまう。 次に
目覚めた時、彼は人では無くなっていた。 ズーで倒れた彼を救ったのは、侵略者の出現に乗じて新たな悪行を目論む“メガコロニー”だ
ったのである。 唯一の幸運は、彼が剣士として、強さを求める者として純粋だった事だろう。 最初こそ変わり果てた自身の姿に困惑した
ものの、今の体が人より優れている事を理解した途端、彼はまた剣を取り旅に出た。 強者を斬れ――結社からの唯一つの命令。 言わ
れるまでも無い。 強者の亡骸を糧に高みを目指すだけの人生。 悪人と蔑まれた所で痛む心など、元より持ち合わせてはいない。

今日のカードまとめ




「ヴァンガード 今日のカード1月16日」



今日のカード1月16日


銀の茨の竜女帝 ヴィーナス・ルキエ


gfrじぇんぎjtrねrjんgr


ユニット設定

「虚無(ヴォイド)」の侵蝕から解放された「ルキエ」の姿。 聖域から続々と派遣されている救助隊の筆頭、「エイゼル」の手により解呪され
たものの、進み過ぎていた浸蝕は彼女に消えない傷と恩恵を残した。 解呪しきれなかった呪いの残滓を銀茨の力で無理矢理おさえ込ん
だ彼女は、僅かな「虚無」の片鱗を己が力とする事に成功。 代償に、千年を生きてなお黒檀の如く艶やかだった黒髪は色を失い、美しさ
と禍々しさが混在する朱の差す銀髪へと変貌してしまった。 結果的に新しい力を得る事が出来た。 失態そのものを悔やむのは既に止め
ている。 にも関わらず、自責の念という久方ぶりの感情が胸を覆ったのは、気まぐれに増やしてきたはずの従僕達に、いつの間にか執
心していたからなのかもしれない。 女皇は今も昔も変わらず鞭を振るう。 変わったのは、周りが少々にぎやかになった事ぐらいだろう。

今日のカードまとめ




NEXT≫
プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
