【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「ヴァンガード 新しいスリーブに変えてみたよ~ でもこれが・・・」

スリーブを変えてみたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンコレ スリーブ調整 (5)

どうもヴァンコレです!ヽ(*´∀`)ノにゃんぱす~

今日は2重目スリーブ変えて見ました!これが少しサイズがでかいスリーブです!マッドスリーブですよ!最近流行ってますね!( ´艸`)ムププ

ブシロードのマッドスリーブはオススメ出来ないです!何故なら裂けやすいのです!ヽ(´▽`)/それがなければベストなスリーブです!

今回このスリーブはアクラスって言うメーカーのスリーブです!専用問屋があって名前がさくら堂って言うとこだった気がします!問屋紹介で紹介されました!ヴァンコレは断りました!ヽ(*´∀`)ノ

ここのメーカースリーブにはサイズがバラバラなことがよくあると言われてます!え!ダメじゃん!はいダメですねwwヽ(´▽`)/じゃあ!なんでヴァンコレさん!ここのスリーブ選んでんですか?

それはズバリ!3つあります!

1つ目はマッドスリーブをつかって見たかった!というのが1つ目です

2つ目はサイズがバラバラってのが本当かって事を確かめる為が2つ目です!

じゃあ!三つ目は?

それは避けやすいかです!アクラスシリーズは裂けにくいです!ただし!ここのマットスリープが裂けやすさは!まだ試していませんでしたので今回購入してみましたヽ(´▽`)/見た感じだいぶよく出来てます!これなら簡単に裂けないですね!

ただミニスリーブにぴったしのサイズをだして欲しかったですね!ヽ(´▽`)/


ヴァンコレ スリーブ調整 (2)


ただサイズがHGキャラスリと変わらないサイズなのでスリーブの入れ方を変えて見ました!ヽ(*´∀`)ノ今回は二重目を下から入れた方がこのスリーブは扱いやすいです!

普段はホコリなどから守るため二重目は上から被せるようにいれてました!ヽ(*´∀`)ノ基本やろww

そんなことよりミネルヴァいいわぁ~回していて楽しいよ~ヽ(*´∀`)ノヴァンガードしたい今すぐしたいw

ちなみにヴァンコレさんはシャカパチとかしますか?

うぅ~んこれは!Σ(゚д゚lll)してましたが正しいですかね!何年か前はシャカパチプレイヤーがかっこいいって思われていた時代があったんですよ!強いプレイヤーがするみたいに!モテ期ですねきっとwヽ(*´∀`)ノ

でも最近はシャカパチ=悪い印象が一部では高いのでヴァンコレはシャカシャカはやめました!

遊戯王の大会は雨が降るって言われていましたね!会場みんながシャカシャカするので!音がヤバイらしい!ヽ(´▽`)/見てみたいな~それって思って友達に聞いてましたが!

勿論そんな理由だけじゃありませんよ!ヽ(*´∀`)ノ

スリーブが案外早くキズがつくので優しく触るように。。エロいなwΣ(゚д゚lll)いえいえ!これはスリーブが言ってたんですよwwすいませんヴァンコレはよく荒ぶりますので!気にしないでください!

ヴァンコレ スリーブ調整 (1)


なにこれ~ヽ(*´∀`)ノ



これは新しいスリーブってモコモコして扱うの大変じゃんwwだから!こうして!カード詰めて一晩寝かしているんですよwヽ(´▽`)/スリーブは大切なカードを守るためのシールド見たいなもの!( ´艸`)ムププ

これはデッキが馴染むまでいつもしていることです!キモォΣ(゚д゚lll)

酷いですね!ヽ(´▽`)/カードプレイヤーの基本ですよ!

ヴァンコレ スリーブ調整 (6)

これがこの記事で紹介したスリーブです!そしてヴァンコレ評価はいかに!ヽ(´▽`)/ジャラジャジャラ~ジャン

オススメ度:★★★✩✩

はっきり言うとミニスリーブにぴったりなら文句なしですよ!今回の気になるワードは裂けやすいかは安心でした!そしてサイズがバラバラってのはなかったです!ヽ(´▽`)/

そして初マットスリーブは満足です!なんやねんマットって!って思いの方は上の画像に書いてる通り性能がかなりいいです!使ってない方は是非試してね!ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンコレは色々なスリーブを使います!ある程度使ったら勿論オススメスリーブを教えます!待っててやぁ~ヽ(´▽`)/皆さんもこれいいで!ってスリーブはヴァンコレに是非教えて欲しいです!(´・ω・`)

でわこの辺で今日は終わります!また次回でバイバイ!ヽ(´▽`)/

by 新しいプレイマット買いました!可愛いのでつい買ってしまった!また記事に載せます!ヽ(*´∀`)ノ

rehltkdhporgkifdgpiofsdjgeiofjreiwogrgrgrgrsdssadzxxxx.png



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
