【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「ヴァンガード 大会レポート 第3回目 1月25日 ブラウ2回目」



大会記事!ブラウ2回目の出撃!

どうもヴァンコレです!今日はヴァンガードの大会だぁwがんばるぞ!ヽ(*´∀`)ノ今日は2回目のブラウの出撃ですよ!

2回目と言う事で緊張してました!構築も甘いので不安でした!ヽ(*´∀`)ノやっはぁ~

この大会は人数少ないんですよ!大体今日は6人でした!最近ヴァンガードの大会始めたとこなので!なかなか人数が集まらないんですよヽ(´▽`)/

でわ!紹介していくよぉ~!ヽ(´▽`)/いつもながらのチェックは外さないヴァンコレでしたw

大会人数:6人⇒ヴァンコレ使用デッキは【ブラウ】です!

他の使用者のデッキ紹介です! 【ヌーベル】1人 【解放者ゼニス】 1人【ミネルヴァ】が3人でした!異常なくらいのミネルヴァの多さですね!ヽ(´▽`)/

第1回戦目;相手【ミネルヴァ】 勝ち。。。まぁそう!なりますねw

先行からブンブンとアドを取りゴリ押しました!相手はアンジェのまま勝ちました!クリゲーして申し訳ありませんでした(´・ω・`)相手が発狂してました!ほんと申し訳ありません!

第2回戦目;相手【ミネルヴァ】 勝ち。。。。。。。またか!

今回はクリゲーじゃなく五分五分に戦ってましたよ!ミネルヴァスキル2回使われて!かなり追い込まれました!ミネルヴァの2回攻撃がヤバイですね!(´・ω・`)
ブラウのリアの攻撃がやっとヒットしてVスタンドしてなんとか勝利できました!もうミネルヴァとはやりたくないよぉ~ヽ(´▽`)/

第3回戦目:相手【解放者ゼニス】勝ち【優勝】。。。よかったミネルヴァじゃなくヽ(´▽`)/

解放者のパワーが半端ないwゼニスは厄介ですね!今回初めて大戦しました!ヽ(´▽`)/
解放者の展開力が強いです!エスクラドのスキル強いね!先行取られてエスクラドとかやめろし・・ヽ(´▽`)/

ブラウのスキルでなんとか勝利しました!ヽ(´▽`)/ヴァンコレ記事初の優勝です!かなり嬉しいです!
どんどん優勝できるように頑張るぞぉ~(´・ω・`)と言うより僕が強いのじゃなくてブラウが強かった・・・




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
