【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「あのTDが消えている~その謎とはいったい・・・・byヴァンコレ」



どうもヴァンコレです!

今日はですね!実は大変な事が起こっていたんですよ!!!

始めから話しますと・・・・・こんな事があったんですよ!

いつものように朝起きてよっしゃぁぁぁぁ~カード買いにいくぞぉぉっぉ~と思い財布をもってお店に走っていきました!

そして今回目当てのTDを探していたんですよ~

店員さんと目が合って!思わず!おはようございますって挨拶しましたよww恥ずかしぃ~w

そんなことよりTDだぁぁ~ヽ(´▽`)/

侵略の星輝兵っが大量にあった!でもこれじゃないんだよなぁ~

DAIGOスペシャル?確かにサンクチュアリガード・ドラゴン!強いよね!っとヴァンコレの頭がスペシャルだったw

これでもない!

神器の伝承者!う~んこれでもないんだよなぁ~

そして!ついに探していた奈落の撃退者の場所になんと!

在庫切れって紙に書いてありました!

え・・・・・・Σ(゚д゚lll)

まぁ!人気やし!他の店にあるんでしょwニコニコヽ(´▽`)/

次はゲームショップに行き探してきましたよ~

でも!

なかったんですよ!

まさかね!っと思い他の店に行きましたよ~はぁはぁ~汗汗《゚Д゚》

これは罠だ!そして7つのお店に周りましたが!なんと!それは綺麗になくなっていたんですよ!

奈落の撃退者って初めから出てないよってぐらいに!

これも無限転生の影響か!やっぱりそうだよねぇ~人気クランでTDが主役見たいなもんだしねヽ(´▽`)/

僕の周りだけかもしれませんが!奈落の撃退者ヽ(´▽`)/流れが!来るかも~

そして幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントムの今の相場は800円~1000円ぐらいです!

と言う今日は面白い事があったんですよ!他にも無限転生の影響を受けてるカードあるかもしれませんね!

市場の変化を見てみるのも面白いです!ヽ(´▽`)/

早く発売しないかなぁ無限転生!暇があれば構築考えてますよぉ~

ヴァンガードブログランキング参加しました!1クリックして頂けると助かります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

興味ある人は見ていってね!今はコレが熱いですよ↓↓
⇒ヴァンコレがオススメしている物とは?
気晴らしの記事はこちらだよ~暇なら見ていってやぁ↓↓
⇒そんな時はこの記事!気分展開にはコレ!

この記事へのコメント

- - 2014年02月13日 12:42:23

背景と文字色のバランス考えて書けば?

- ヴァンコレ - 2014年02月13日 15:29:41

コメントありがとうござます!

背景と文字を考えてみます!

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
