【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「え?ヴァンガードやめちゃうの?」



どうもヴァンコレです!

ちょちょちょっとヴァンコレさん!まさかの!引退宣言ですか?

初めにいっておきます!

僕は引退なんてしません!キリ

じゃあ!この記事はなんなんですか!

話しますと!これは僕の友達の話しなんですよ!

なんとその友達!最近ヴァンガードをしていない為!

だんだんヴァンガードから離れていっていたんですよ!

そして、ついに!

もうやめよっかなぁと言ったんですよ!

僕はそれを聞いた時!

悲しいかったですが!それは仕方ないと思いました!いつかはやめる人も出るのは当然ですよ!

よくヴァンガードをやめる人は!運ゲーだの糞ゲーだの結局は✩引かれたら終わりなんでしょう!

と聞く時がほとんどでした!

でもヴァンガードやってる人は一番運ゲーとか言われると嫌な気分になるんですよ!

僕も言われるとイライラします!

その運(トリガー)の要素がヴァンガードの熱いところなんですよ~あの来るか来ないのか?

と言うハラハラするのがいいんですよ!本当に熱いよ!

僕にできる事は今辞めそうな友達が何故やめようとしてるのかを考えました!

やる人がいないから?

今の環境についてけない?

それとも単純に飽きてしまったから?

う~ん!どれだろう!でも解決できる方法は1つあるんですよ!

それは単純に!ヴァンガードの素晴らしさを伝えるのみです!

僕はその友達にメールして励ましましたよ!実は新弾にこう言うのが出るよとか!

この前こんな事あったよ!とか!気になるような事を沢山伝えました!

すると!その友達は!こう言いました!

マジかお前のおかげでやる気出たわ!

その時僕は本当に嬉しかったです!今はその友達と楽しくヴァンガードしています!

ここで重要な話しに入りますよ!

このような経験をしてる人は沢山いると思うんですよ!

または今ヴァンガードに飽きかけてる人もいるはずです!

僕はヴァンガードをやめる人を見たくないんですよ!

そこでオススメのカードのモチベーションが落ちない方法を教えます!

それはズバリ!

楽しそうにしている人のそばにいる事です!え?どういう事?

この人と遊んでると楽しいって思える人と一緒にいる事が重要なんですよ!

楽しそうにカードしてるの見ると!あ!僕もしたいって思えてくるんですよ!

動画やコメントまたはブログなど他にも沢山あります!

僕は最近はツイッター見てるとモチベ下がらないですよ~

なぜならば!ヴァンガードをガチでしてる人がいっぱいいるんですよ!

こんなデッキ作ったよとか!今日はこんな事あったよ!

とか見てると!よっしゃぁぁぁ~僕もそれ組もうとか思ってくるんですよ!

僕は楽しい空間にいる感じがします!

楽しそうにしてる人は周りにやる気を出させる空気をもってます!自然と楽しくなってきます!

ちょっとまてやヴァンコレwwwお前いつからそんな心理学みたいな事書いてんねんw

すいませぇぇん!

で結局ヴァンコレは何が言いたいの?

僕は言いたいのはヴァンガードって素晴らしいですよ!と言う事を伝えたいだけです!

この記事を見てやる気をだしてくれた人がいたらそれだけでこの記事を書いた価値があります!

本当に最後まで見て頂きありがとうございます!

ヴァンコレは真剣にヴァンガードをしています!ツイッターによくいますので気軽にフォローしてね!

【おまけ】

ブログにコメントして頂きた!背景と文字のバランスについて書きます!

背景は白で黒文字でシンプルにして見ました!

コメントありがとうございました!



ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

興味ある人は見ていってね!今はコレが熱いですよ↓↓
⇒ヴァンコレがオススメしている物とは?
色々他にも記事書いてます!是非チェックしていってね↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!

この記事へのコメント

- - 2014年02月14日 16:10:44

確かに最近引退する人多いですよね。私の周りではヴァンガ、デュエマ、遊戯王のローテションでがんばってます。飽きがくるのは仕方が無いことですから、それをカバーすることが大切だと私は思います。お互い近くのファイターとヴァンガードを楽しく続けられるよう、頑張りましょう!

- ヴァンコレ - 2014年02月14日 16:50:10

コメント!とても嬉しいです!

一人一人が楽しくなれるような空間を目指します!

お互いがんばりましょう!byヴァンコレより

- にけ - 2014年02月14日 21:51:39

初めまして、ブログいつも拝見させていただいていますおじさんヴァンガードファイターです。
確かにに引退しようかなーって声をよく聞きますし、友人も言ってます。
最近のパワーインフレに面白味がないと言っていました。
でも、それを倒すのが楽しいし、デッキを考えてるのも楽しいと思います。
みんなでヴァンガードをさらに盛り上げていきましょう!

- ヴァンコレ - 2014年02月15日 02:08:35

「にけ」さんへ

コメントありがとうございます!ブログ見ていただいて嬉しいです!

確かにパワーが大きとか!やりすぎって思う時ありますが!

それってブレイクライドの効果だったりします!

ブレイクライドって案外できない事が多かったりします!

ブレイク以外の能力についても!倒せない!って事がないんですよ!

どんなデッキも勝目があるって思えば素晴らしい事です!

考えかた一つで楽しく遊べるのがヴァンガードです!

僕もヴァンガードどんどん盛り上げていきますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
