【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「イカサマは基本?認めんぞ!byヴァンコレ」


なんだ!このタイトルは!って思いの方!

どうもヴァンコレです!

いやいや!自己紹介はいいんですよぉ~この記事なんですか!

今日はですね!と言うより日曜の事なんですよ!

僕は大会に行ってました!勿論ヴァンガードのですよ!

使っていたデッキは友達に借りていた銃士なんですよ!

あのデッキ圧縮しまくる楽しさをやってみましたよぉ~

大会レポートはまた明日あたりに書きます!

え!先に結果書くと面白く無いじゃないですか!

そうなんですよ!なので一部のみの記事になります!

で!ヴァンコレさん!何があったんですか!

言いますよ!

ずばりイカサマです!

えぇ~ヴァンコレさんはイカサマプレイヤーだったんですか!信じてたのに~

いえいえ!僕はそんな事しませんよww

イカサマされたのは僕なんですよ!

で!どのようなイカサマですか!アレです!

キラカードを上にもってくるシャッフルです!

使っていたデッキが銃士だったので相手に毎回シャッフル頼んでたんですが!

必ずカットあとは山札が曲がっているんですよ!

勿論ドライブチェックでキラカードしかこないんですよ!w

これはやられたなぁと中盤で築いてシャッフル能力をやめようとしたんですよ!

でも面白くなかったので!勿論そのまま効果使いすすめました!

結果その試合ドライブチェックで引けたトリガーは1枚のみでした!

まぁでもイカサマとか以前に銃士ってキラが上にいくと思いますので

もしかしたらヴァンコレの勘違いかも知れないのでなんとも言えないですね!

皆さんもこう言う経験とかあるのではないでしょうか!

よくファイトしている時!山札がそってるか見てしまう人などもいるのではないでしょうか!

キラカードは曲がらないようにしたいですね・・・

それより!今バニホがかなりレート上がってますよね!

あれに驚いたんですよ~本当カードって怖いですね!

ヴァンガードのアニメも見ていないので早く見たいです!

それでわ!バイバイヽ(´▽`)/

ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

予約1番の安さ!最強の通販サイトはここ↓↓
⇒ヴァンコレおすすめの通販サイト駿河屋!
他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!

この記事へのコメント

- 影猫S - 2014年02月19日 14:55:27

キラカードの反りを処理してないのが問題でしょうね。影猫Sがカットしても反れてるカードは結構上に行きやすいですし。引っ掛かりやすいのかも。
大会用のデッキはしっかり処理して挑みたいですね。

- ヴァンコレ - 2014年02月19日 18:17:00

影猫Sさんへ

ある程度直してからファイトしないと大変な事になりますね!

参考になりました!次からは気をつけますね!

コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)/

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
