【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「カーナベルに行ってきたよ!そこに!なんと!」

どうも!ヴァンコレです!ヽ(´▽`)/

どうしたんですか!ブログも書かずに!

それはですね!夜中の12時になんと!

旅がしたい!←バカw

と思い!もうね!名古屋にいけるぐらい旅してました!

住んでる場所は滋賀ですよ!

特に目的もなかったので!そのままゴーでしたw

夜はネカフェで朝まで!過ごしてました!漫画のデスノート見ながらお店情報探してましたw←暇人です!

すると後ろの奴もデスノート読んでて笑ったw

すると!気づけば!四日市にいましたΣ(゚д゚lll)

あれ?カーナベルってこの辺じゃってなって!お世話になっているのでそのまま向かいましたよ!


するとカーナベルさんのお店はもうしまっていたんですよ!


ネットメインかな?お店も団地の中心でしたし!

挨拶したかったのですが!業者みたいな人が3人くらいいて忙しそうでした!

でも家族でカードしてると面白そうですよね!「おやつのじかん」もそんな感じで営業してるって聞いた事があります!確か!

2人でネットショップしてましたが!本当に大変なんですよ!

そして話しが変わりますが!TSUTAYAにカードショップがある形って初めて見ましたよ!最近はすごいなぁ~

これが旅途中で見てきたカードショップ!

ヴァンガード コレクター の旅 (1)

ヴァンガード コレクター の旅 (2)

ヴァンガード コレクター の旅 (3)

ヴァンガード コレクター の旅 (4)

ヴァンガード コレクター の旅 (5)

ヴァンガード コレクター の旅 (6)

ヴァンガード コレクター の旅 (7)

ヴァンガード コレクター の旅 (8)

すごかった!田舎なのに!このお店やりやがるな!

値段は平均より少し高かったかなぁ~と思います!

そのあとは道に迷い・・・以下略w

皆さんご存知!ヴァンコレはバカですw

エピソードは違う道で帰っていたら!山の中間でここから先はとうれませんw

しかも家の近くまで来てですよw

もうあの時は発狂しましたよw

なんとか帰ってきましたがwΣ(゚д゚lll)

それより今日から休みだし大会だね!

この土日でファイトしまくるぞい!ヽ(´▽`)/

もうね!できる時にやらないと損ですね!夜中はドローの練習からだねきっと!(ノ∀`)

バミューダももう少しで発売だし!ワクワクw

それでは次の記事でお会いしましょう!

最後まで見ていただきありがとう!byヴァンコレより

ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

最近落ちてきてるので!協力していただけますか?


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

これが僕のオススメしている商品はこちら↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイトはここ↓↓
⇒ヴァンコレおすすめの通販サイト駿河屋!

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!


この記事へのコメント

-   - 2014年03月09日 01:04:40

カーナベルは16時ぐらいに行くと休憩中なので閉まってますよ

- ヴァンコレ - 2014年03月09日 03:50:10

コメントありがとうございます!見に行ったのは大体昼の1時ぐらいでした!

タイミングが悪かったのですね!(*゚▽゚*)

情報ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
