【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「ただの雑談です!思った事を書くのみ!」


どうも毎度ながらヴァンコレですよ~

最近同じ事してるので!もうね!モチベが低いのよぉ~

しかし!Σ(゚д゚lll)

これじゃダメだと思い!ファイルを整理してました!



雑談 【その1:ファイルのあるある】 001


皆さんはファイルを整理とか好きでしょうか?

僕はコレクターなので!ニヤニヤしながら!

見た目を気にしてします!

もうファイルで遊んだりとか・・楽しいです!

9ポケなら同じのを3枚並べたりとか!9枚無駄に集めたりとかですねw

frfrfrじゅじゅj

こんな感じで無駄に集めるんですよwでもヴァンコレはこれを愛とよんでますw

まぁこの画像は自分のツイッターの画像リストから引っ張ってきたよ!興味がある方は見ていってね!

アクアはSPの中でもかなり好きなくらい輝いてます!

これってSPはもう欲しくなりますね!コレクター以前にデッキのカードフルSPとかしたくなりますよね!

今回のグレンディオスとか特に思いましたよ!ヽ(´▽`)/

戦うのもいいが!カードゲームは集めるのも楽しいですよ!

無限回収って言葉ご存知ですか!

おい!ヴァンコレそれは!カードゲーマーに失礼やろw

そうでした!皆さんも無限で集めてるカードありますよね!

またしても面白いのがありました!これだ!

BOw85zrCQAAVGcN.jpg

ククリちゃん可愛いので!つい集めましたよ!そしてクロスしないこの子w

fれfれffれfrfffffBRu_mFmCAAAdRRr

もっとありますよ!また載せるね!

とのぐらいで集めると和みます!ヽ(´▽`)/

え~無限回収?って思ってる方はなんでもいいので集めて見てください!

楽しいですよ本当に!面白いネタカードなんか集めると面白いかも!

そしてこのバカなヴァンコレにドヤって見せてくれると嬉しいです!

負けたァ~となると僕のモチベがゴゴォォォォゴォォってぐらいあがりますよ~

って誰得だよそれw



雑談 【その2:スリーブのあるある】 002



俺実は!キャラスリ使ってるんだ!

でもそれはサイズが大きいいぃぃ~Σ(゚д゚lll)

そうなんですよHDとかのキャラスリ使いたいんだけど!

サイズが大きいんだよw畜生ぉぉぉ~

僕はもう妥協してヴァンガードの専用スリーブ使ってますよ!

Z/XとかDMとかしてるとあるあるだと思います!ヴァイスもかぁ

それよりも!こんな経験ありますか?

お店で!透明スリーブなんか買ったら!

実はサイズが違うくて・・・・なんじゃこりゃとか言う事とか!

僕は小学生の時よくそれ!してました!w

あの恐怖は忘れられないな!キリ

なんども言いますがヴァンコレはポンコツです!ヴァンガード例えるなら!モンスター・フランクぐらいですねwww

と!こんなぐらいで!たまには雑談もしていきたいかなぁ~と思ってます!

それよりさっき見たけど!遊々亭がかなり進化してましたよw

もうね何かの組織みたいな雰囲気出てましたよ!我々は!宇宙人と戦ってます見たいな!

星輝兵との対決でもやるのでしょうか!今後に期待です!サービスとか主に!

バミューダも発売が近づいてきてますね!

また別の記事に書きます!近いうちに書くよ!

それでは楽しい休日を!byヴァンコレでした!

そして最後まで見ていただき本当に感謝してます!ヽ(´▽`)/

ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

もうヴァンコレさん!感動したって人は押してねwいないかぁww


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)

これが僕のオススメしている商品はこちら↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイトはここ↓↓
⇒ヴァンコレおすすめの通販サイト駿河屋!

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒ヴァンコレ最新記事!まとめページになります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
