【トップ】【オークション】【相互リンク】 【駿河屋】【記事情報】【商品紹介】【Wiki】【公式】【ランキング】【YouTube】【通販情報】

スポンサーサイト


「イケメンだらけのファイターズコレクション2014年」 おまけ記事付き

どうもヴァンコレです!ヽ(*´∀`)ノ

初めに一言!アクセスありがとうです!嬉しいです!

mttjつyjyjjjjvg_fc02

ちょくちょく情報が出てきてますね!ヽ(*´∀`)ノ

今日のカード28日のこいつ!

ででffrfrfffffff

面白いと言うより封竜らしい効果だぬ!相手のグレ2を徹底的に除去る!かげろう使いからしたら!もう嬉しい効果!

僕は「かげろう」には嫌な思い出しかないです~・゜・(ノД`)・゜・

焼かれすぎて!もうそれがイヤァァ~←ヴァンコレはMだったりしてw

サブ強化もあるファイターズコレクションはもう僕からしたら嬉しすぎる!

何よりキラキラしてるRRRなカード達を見てニヤニヤ出来る!ヽ(*´∀`)ノ

そしてSPは名言付きっていう豪華!

皆さんはデッキに使いますか僕はファイターズSPはファイルで保管してます!

デッキには通常SPを使います!ヽ(´▽`)/

と言うより今公開されてるイラストに可愛い子がいないだと・・・・・・

イケメンばかりのパラダイスじゃないですか!

ウホォ!いい男!(´・ω・`)

frgfrrfrfrffffffff

こらこら!ヴァンガードをそんな目でみちゃダメですよww

すいませんw萌え要素がですねww

この萌え豚めww

だって!ヴァンガード次から次へと楽しそうなカード出すんだもんwww

これはコレクターである僕がファンデッキを作るしかない!ヽ(´▽`)/
ワクテカ!ワクテカ!ヽ(*´∀`)ノ

土日の内に調整していこう!

皆さんも楽しいファイトだ! byヴァンコレ

【おまけ記事】

でたwwヴァンコレのおまけ【】記事wなんて思わないで下さいね(´・ω・`)

実はカードを少し売りに行きました!すると買取に出した7枚のカードとゲーム5個だったのですが!ヽ(*´∀`)ノ

買取が終わり!金額確認してる時!あれ6枚しかなくねw

あれメイルが買取に入ってないだとw

ヴァンコレ: 「店員さーん7枚出しましたよね?」

店員: 「・・・・・・・6枚です!」

ヴァンコレ: 「え?」

店員: 「え?」

ヴァンコレ: 「え?」

店員: 「6枚です!」

ヴァンコレ: 「6枚?」

お店にパクられましたwwwリサイクル中古店恐るべしww

このお店では友達のよくされていて!もう店員の前で写真取る癖が出てますww

え?なんしてるん?て聞かれたら!

あなた方がパクるから写真とってるんですよぉぉぉぉぉおぉおっ~って言う!

でって言う!grねいjgんれjぎんrgんrgg


と面白い事がありました!

何が言いたいかと言いますと!

売る時はカード枚数を数えよう!って言うことでした!

じゃねバイバイヽ(*´∀`)ノ


ヴァンガードブログランキング参加しています!1クリックして頂けると非常に助かります!

面白かったって人は是非クリックお願いします!クリック数でランキング上位にあがります!


⇒1クリックしてね!Σ(゚д゚lll)今この順位かぁ~

他の記事も見たいと思った方はこちらへ↓↓
⇒裏情報など!気になる記事はこちらです!

これが僕のオススメしている商品はこちらから↓↓
⇒今ヴァンコレが押している商品はこれだ!
予約1番の安さ!最強の通販サイト駿河屋はここ↓↓
⇒何か買う予定がある人はここを利用してね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2103750i.jpg
ヴァンコレです!プロフィールはこちら⇒自己紹介!その他登録リスト!アメーバ/ツイッター
公式カード関連リンク
ツイッター
ヴァンガード関連リンク
最新記事
ヴァンガード カテゴリ
Z/X 関連リンク
カウンター
gtbdrtbtrbてtbbbbbffff
オススメのネット通販リスト
gbrgtththrtfghg
知っておきたい!通販情報!ここにまとめていくよ!⇒オススメ通販はこちら!
オススメのカード買取リスト
くkghkhgkgjjkjkkkk8R9jNwrhrJRPUl51395249436_1395249555
ネットでカードを売るならここ!!!⇒ヴァンコレがオススメするTCG買取
今日のカードまとめリスト
fjhんgfjhytjfhjhgj
今日のカードまとめです!ここでチェックだ!⇒今日のカードまとめ
ヴァンガード 無限転生 開封記事
rey・茨ス偵※・抵ス費ス・ス・ス・ス・ス・ス奇ス費ス吶i・夲ス・ス・ス・※・・ス・ーセ縺・シ暦シ暦シ斐≧縺・ス難ス・ス假ス・ス・ス費ス抵シ包ス・ス倥£縺医≠・・シ抵シ包シ費シ点convert_20140304040026
無限転生!あのSPがでましたよ!⇒開封記事
ヴァンガード 大会記事5回目
 ヴァンコレ デッキ ペコ
ヴァンガードコレクター大会記事!第5回目⇒ペコちゃんの本気
スリーブには愛はありますか?
スリーブの愛について
スリーブへの愛はデッキを救う⇒これで完璧?スリーブ講座!
ヴァンコレ Z/X(ゼクス) 裏記事
hgtrhげgれgrgrgrg55555_convert_20140225052119
Z/X 開封記事⇒五神竜の巫女開封記事
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
